スポンサーサイト 


届かない思いを引き寄せて、抱きしめて 

バトン回答が楽しいです。
答えたいなーと思って未送信メールに保存してるのが多すぎる。
というか、バトンを口実に告白してる事が多すぎる。
いいきっかけですよね…!(何か間違ってる

教室での席が、もう最後って事で出席番号順です。
周囲が男子だらけで全く内職が出来ません。むむ。
前の人がしょっちゅう振り返ってくるので中々文すら書けない。
書きたいネタは沢山あるのに進みが悪いです。
夜にパソコンしないで書いていればいいんですけどね!
気がつけば日付が変わってて焦ります。うーん。
そして地味に睡魔に負けてます。常にウトウトしてる。
それから、説得力皆無な現在のハマリ事はどう森です。
どういうわけだかクラスの女子の間で流行ってます(笑)
なんだろうあの癒し空間。
半年くらいプレイしないでいたら部屋にGが生息していてビックリしたり。
森が草原になっていたり。癒される…!
現在はゆきだるま作る事にハマってます(笑)


あーもう、話せるような創作ネタがないわ!
3トップを延々と語りたいくらい只今3トップブームです。
彼らに付随する関係性もブームです。
遊と光だったり、バンパロだったり。
頭の中の映像をそのままアニメ化したいです(←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/466-3e6d630e
