スポンサーサイト 


足跡と涙痕と轍に、振り返って手を振った 

たぬきのお店が改装中だと、釣りをする時にもの凄く困ります。
お陰様で今部屋の中が水族館です。
1階に23匹、2階に24匹、キャラの手持ちに15匹(×3人分)
計92匹。ものすごく臭そうな家だ………
どう森の話です。
雪が降ってたからシーラカンスが釣りたくて必死になってたけど全くヒット無し。
その代わりチョウチンアンコウ4匹くらい釣ってました。不細工な(コラ


何が原因か分かりませんが、Enの話が一気にガーッと広まりました。
久し振りにEnを書きだした所です。遅い。
気分にすごくムラがあるので、書けない時は全く書けないのです。
それがやっと解消されたらしく。今すごく書きたい気分。
しかし調子に乗って最終話から書きだしてます。進む進む(←
ずーっと悩んでた部分がちょっと解決した、かも。
今 序章●●●○○○●○○●最終 な感じ。
黒の部分が決まってる所で、白が曖昧なとこ。
分かりづらい表現だなー。
きっとハッピーエンドでは、ないんだろうけど。
進む方向に向かって進むだけだからそこはどうにもならない、と。
ていうか全員にとってハッピーエンドな話って難しいですよね。多分。
本当の終わりはもっともっとあとになるんだけど、ひとまず今書いている範囲でEncounterは終わるんだと思うと、ちょっと淋しい。かも。
最終話を更新出来るのはいつになるかな!って所ですが(爆)
目指せ3月中。

最近パロで遊びすぎていた所為か、若干書き方忘れてて焦ってます(笑)
あとページ構成とかにも違和感。
Enとアナザのページ作った頃は、まだCSSを殆ど理解していなかった(苦笑)
でも改装するより先にお話を終わらせたいから、そこは後回しかなー。

明日はとうとう学校の最終日。です。
早いなぁぁぁああああ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/468-9d13255b
