スポンサーサイト 


「当てはめ系バトン」 

ただ今バスの中。
打ってる途中で何度か寝ているようです。
眠い。
帰ったら即寝かなぁぁ
勿体ない!!orz

そして追記からまたバトン。
飽きずにまた当てはめ的なバトンやってます。
楽しいんだもの。
接点無いにも程があるってくらい他人同士の人が仲良くなってたり、殆ど公式の組み合わせが出てきたり(笑)

「当てはめ系バトン」

当てはめてバトンです。
まずは以下の数字にお好きなキャラクターを書いて下さい。


【1】遊龍
【2】影凛
【3】涼潤
【4】左翊
【5】竜神
【6】莅黄
【7】光麗
【8】黒翔
【9】峻
【10】迅夜


メンバーはEnとアナザ。
メインを集めようとしたらいつも通りのメンバーです。
並びは相変わらずテキトー。
と思ったら奇数がEn、偶数がアナザになってた。どーでもいい(笑)

次に()の数字にキャラクターの名前を当てはめて、珍シチュエーションをお楽しみ下さい。

◆【遊龍】と【迅夜】が負けたら青汁ルールで腕相撲!勝つのは…
なにゆえしょっぱなからこの2人(笑)
普ッッッ通にやってそうで笑える。
体格的に考えて勝つのは迅夜だろうか。遊が青汁。
でもギャラリーによっちゃ、迅夜も青汁飲みそうだけど(笑)
影凛の所為ですね(←

◆【影凛】が【黒翔】のケーキを食べたのがバレて、お尻百叩きの刑に!
食べるくらいならあるかもしんないけどお尻百叩きは流石にねぇぇ!!(笑)
マイナス20歳くらいだったらありう……いや、ないか。

◆【峻】は【涼潤】と観覧車に閉じ込められた挙げ句、停電で真っ暗に!どうする?
どうする!(爆笑)
てゆーか何故に2人で観覧車乗っとるん!(笑)
仕組んだ人が皆目見当つきません。なんて命知らずな…
…あ、今なんか話浮かんだ(待て

◆【光麗】が【左翊】の耳かきをしてあげましょう。
!!!!!
おま、ちょ!なんつー可愛いことをしてくれるんだ!!!
この2人の組み合わせ超好きなんだ(ちょっと待て
可愛いって!

◆【竜神】と【遊龍】と【莅黄】、混浴風呂でばったり遭遇しちゃった。
………混浴?←
混浴と思わせて莅黄が脱いだ途端に「!?」となる遊と竜とか(女顔)
もしくは、
「おッオオオオレはべッ別に見たいから来てるなんてことは…!」
「ぼッ僕だってそんなことは!!」
「阿呆くさ…」
「てめーこそ涼目当てだろうが!」
「?!なんだと貴様ッ」
ばったり遭遇ってこんな感じ?(ぇー

◆大泣きの【影凛】、【迅夜】は理由を聞いて慰めて下さい。
迅夜さん逃げてください確実に裏があります油断しないで(酷いな
影凛は泣くような人ではないし、泣いたとしてもそれは絶対人前じゃない。
ネタとは言えコレは思い浮かばないなー、あからさまな嘘泣きくらいしか(笑)

◆【涼潤】が伸びをした腕が【黒翔】の顔にヒット!おまけにそのせいで後ろに転んだ【黒翔】の頭が【竜神】の顔にヒットした!
なんという修羅場(笑)
涼ちゃん怪力だなぁ。
あと、黒翔が転んで竜の顔にヒットって…、竜の奴、道端で寝てますね(爆)

◆【莅黄】と【左翊】、デートするなら【峻】はどちらを選ぶ?
えーと、大真面目にどちらも選ばないと思います(笑)
莅黄と喫茶店デート(ただの店長とお客)か、左翊と喫茶店デート(曲の打ち合せ(バンパロ))かなー。それならどっちも可(コラ

◆【光麗】と【遊龍】で二人三脚してみて下さい!
可愛い可愛い可愛い!←
絶対スタートの瞬間に転びます(笑)
口論しながら必死に走るんだろうなー!
ゴールん時はギャラリーみんなが応援してそうなv(ビリは決定)

◆【涼潤】と【迅夜】と【莅黄】と【左翊】が脱衣麻雀。最下位/弱そう なのは?それからイカサマで勝ちそうなのは?
なんてことだ(笑)
えーと、弱そうなのは左翊か莅黄。でもやっぱ莅黄だろうな。
脱衣麻雀てことは脱ぐんですかね…?
迅夜が一番脱ぎそうなのでわざと負けていそうです(ぇ
涼ちゃんは、絶対負けない気がする。メンバー的に(←?
イカサマしそうなのはー…迅夜かな。涼ちゃんもできそう。
結局左翊と莅黄ばっか負けるのか(笑)

◆【影凛】と【竜神】で協力してカレーを作って下さい!
あああああ絶対何かが入るよ。迅夜と遊の皿に何かが入るよ。
この人らに料理作らせたくねぇぇ。
下手ではないんだけどさ!性格にやや問題あり(笑)

◆【黒翔】は【峻】と【光麗】にチョコ(2/14)を渡されました!…お返しはどうしようか?
黒翔豪快そうだからなぁ。
貰った時に光ちゃんの頭ぐしゃって撫でたりしそう(←お返し?
3月には莅黄に頼んで特製ケーキとか作ってもらいそうな。
礼はきっちりするタイプです。
そういうお礼的なことだったら莅黄も喜んで作りそう(笑)
峻に対してはー……、どうだろう。
貰うだけ貰ってそのままかな(笑)
返すべきか否か悩んでいそう。でも一応莅黄の店に呼ぶかなー


-----
以上です!
口走ったのも含めどツボな組み合わせが多かったです(笑)
光ちゃん絡みのカップリングは全てが可愛く見える罠。
歳の差いいなぁぁ。
いつも通りの親ばかです。
涼ちゃん絡みのカップリングは考えると涼がめっちゃ乙女になるというか、恋する女の子になるというか。
涼もまだまだ子供なんだなぁって思ってしまいます(笑)
なんだこの考察。

フリーで置いておきますので興味ある方は是非どうぞですー


当てはめてバトンです。
まずは以下の数字にお好きなキャラクターを書いて下さい。
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 
【6】 【7】 【8】 【9】 【10】 

次に()の数字にキャラクターの名前を当てはめて、珍シチュエーションをお楽しみ下さい。

◆【1】と【10】が負けたら青汁ルールで腕相撲!勝つのは…
◆【2】が【8】のケーキを食べたのがバレて、お尻百叩きの刑に!
◆【9】は【3】と観覧車に閉じ込められた挙げ句、停電で真っ暗に!どうする?
◆【7】が【4】の耳かきをしてあげましょう。
◆【5】と【1】と【6】、混浴風呂でばったり遭遇しちゃった。
◆大泣きの【2】、【10】は理由を聞いて慰めて下さい。
◆【3】が伸びをした腕が【8】の顔にヒット!おまけにそのせいで後ろに転んだ【8】の頭が【5】の顔にヒットした!
◆【6】と【4】、デートするなら【9】はどちらを選ぶ?
◆【7】と【1】で二人三脚してみて下さい!
◆【3】と【10】と【6】と【4】が脱衣麻雀。最下位/弱そう なのは?それからイカサマで勝ちそうなのは?
◆【2】と【5】で協力してカレーを作って下さい!
◆【8】は【9】と【7】にチョコ(2/14)を渡されました!…お返しはどうしようか?

コメント

こんにちわー、彼方です^^
バトンフリーと言うことで、貰っていってもいいですか??
なんか興味があります。面白そうで(笑)

相変わらず忙しそうですが、お体に気をつけてくださいねー!!
只今風邪が流行っているようなので。
それでは、用件だけですみませんがこの辺で!

Re: タイトルなし

>彼方
バトン持ち帰りありがとですー!
あの手のバトンは妙な組み合わせが出来て面白いよね(笑)

忙しさはようやっと一段落付いた所、なの、かな!(曖昧)
まだまだやる事はたくさん残っているのですがー;
彼方も風邪にはお気を付け下さいませ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/469-56692f31
