スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠した水音水の底 夕陽に沈む 

言い訳、と言う名の語り。


一個下の文章についてー

相変わらず中途半端に始まり中途半端に終わる文章。
小さき者=小さきヒト=精霊、です。
小さき者と小さきヒトが混ざってるのはあれです、ミスです(直せ

子供の喋りは全部平仮名にするので、めっちゃ読みにくいですすみません。
因みにコレ書いたのは大分前だったりする。いつだっけ。
ただ、ルーズリーフに書いた割には綺麗にまとまってる。
いつも書き殴りの修正入れまくりので、作者ですら読めない惨状だってのに(待て
修正少ない=内容が薄い、なんだけどね!気にしないぜ!(気にして下さい

ブログに書いてく文章は、突発的に書いた文章ばっかりだと思う。
書いたは良いけどサイトにアップするような内容じゃないとか。
乗せるジャンルが明確じゃないとか。
そんなんばっか。
空の者~は、サイトに載せようかと思ったけど内容の薄さと掲載場所が無いのとでブログ記事に。
レネの小説は一ヶ所に集めようかと、常に悩んでます、ハイ。
Enとアナザの合体物とかどこに置けっちゅーねん(ぇ
合体が出来るくらいに進んだらノベルページ改装します。多分。
そこまで進めたいぜ。

子供2人が誰かって話ですが、そこはノーコメントで行きまーす(何
知ってる人は知ってるってだけの裏設定なので。
裏設定は、考えてるのが楽しすぎます。

てかその辺書かなかったら語りにならないぜ!とか今更気付いた(遅

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/47-15a6c81f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。