あの時見た笑顔をもう一度見たくて、僕は。 

バトンキャッチしておりますー!
それから、回答に名前を挙げて下さって有難うございます…!
あわわわわ昨日から今日にかけてひたすら挙動不審ですどうしよう。
私ですね、人に構って貰える事がもの凄く好きらしいです。
なのでどんな内容であれ人様の日記に名前が出るだけでぐはッとなるくらい喜ぶみたいです(人事みたいだな)
なので、その、好きと言って頂けたりするともうニヤけが止まらないというかひたすら怪しいようです、よ。あばば。
要するにすごく嬉しいという事です。回りくどいな。
あ、あとですね。
やっぱり、短所を指摘して頂けるっていうのはすごく嬉しいのです。
見て下さっていて有難うございます、という感じで。
わーもう。まとまらないな!
今すごく勝手に舞い上がってます(←鬱陶しいです)
1人1人にお返事返したいですが流石に自重しま、す。
みなさん大好きです(待て

でもつくづく思うのは、明るいっていうのは単にテンションが無駄に以下略。


今日は卒業式用の袴を借りに行ってきました。
成人式の時もそうだったんですが、着物は母のものです。
1度も着た事がないような着物が何枚か眠っているんですよね。
勿体ないと言いつつ、1回で着られるのは当たり前だけど1枚だけで。
お茶会でフル活用してもあと2回、なのかなー。
雛祭りのお茶会があったらもうちょっと増えそうだけど…
で、袴にはピンクの着物。
面倒臭いよね!の一言で振り袖ではなく普通の着物です(笑)
袴、格好良いなぁ…!
着た自分はちっちゃいので「…」なのですが、なんかこう、袴のキャラとか描きたくなったりしたのでした。まる。
……いつものことです。
袴がね、格好いいんだよね。紫とか黒とか。
ピンク×黒が最近好きすぎるので黒もイイなって思ったけども、地味と言われたので結局紫に。ピンク×紫。これも結構、好きだ。
これでもし卒業出来ないってなったら泣くなぁ。
あと3週間くらいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/472-8fdcb2e1