スポンサーサイト 


風の旋律に乗せて、君に届けと祈った 

君のために歌う唄
真面目に遊が歌う所を妄想想像してみたら、すごい勢いでツボだったので描いてみた(待て
なんかな、遊が歌うと迅夜とは違う純粋さがあるような気がする。
黄色の某彼みたいな(唐突さの原因はほぼここ)
哀愁のある人とか、純粋さが漂っている人が歌っているのを聴くのは、ものすごく大好きです。バラードが好きなのかっていったらそうとも限らないんだけども。

4月からの勤務地がようやっと決定しまし、た。
予定では12月にはもう決まってて家も決めてるはずだったのにな。
諸々のお陰様で会社の先行きが不安です(爆)
どこ行っても頑張るけどな!
ついこの間まで東京とかいう話が出ていたので、覚悟決めつつ楽しみ求めつつ、舞台行ったりライブ行ったりイベント行ったり…!とか計画立ててたら結局元の場所のまんまです。おま、ちょ、楽しみ返せ!(←
そんなこんなで只今家探し中。
全くもって、地理が分かりません(…)
だいじょーぶなんだろーか。
しばらく地味ーにバタバタが続きそうです。溜息。


5周年記念、何かしたいんだけどなー。
とりあえず絵は描きたい所だけど、も。
他にも何かやりたいです。何かないかなぁ。
一番やりたいのは本を作るって所なんですが!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/474-55a2810c
