スポンサーサイト 


白の闇、黒の光、無彩色の希望 

最近つなびの叫び具合が滅茶苦茶だ(=画像無し)
なんだか今春のテレビはガラッと雰囲気変わりそうな予感。
なんかなーなんかなー、諸々複雑なんだけども。
ゴールデン進出は、退化だとしか思えない(…)
あと、裏番組にとことん被せてこないでマジで…!orz
ここに来て今更自分がテレビっ子だと感じてます。
やっぱ新生活一発目からテレビ欲しいわ。
きっと、今より見るようになると思う(←
はしのさんの「料理で甘いものが許せない」って発言の直後、「あんた鹿児島だろ!」と一斉ツッコミな我が家。鹿児島だって色んなもの甘いよ。茶碗蒸しは甘くない(と思う)けど醤油が甘いよ(←苦手
もうちょっとテレビ続きで。
某血液型なドラマを3夜までは見ました。血液型での性格とかはあまり信じていないつもりだったけど、一番共感出来たのはO型だった(笑) なんだろう、どことなく似てる所はあると思い、ます。大胆不敵と猪突猛進は似てませんか?(聞くな

で、午後は午後で明日の準備です。
雨がひたすら面倒臭い。ここんところずっと雨です。憂鬱だ。
実験的に色々と試行錯誤して、買い物行ったり話し合ったり。
あとはもう本番を迎えるのみ、だ。
また明日掃除とか準備とかして………。
自分たちだけで企画して実行するお茶会は何気に初めてなので、緊張しつつも楽しみだったりします。怒られなければいいけどな!(←滅茶苦茶やってる人たち
明日はそのまま友達の家に泊まって飲み、次の日も泊まり。
なのでちょっと空く、のかな。どうだろう。1日には帰ってきますー。


小説の執筆スピードが亀以下です。
お、終わんない……orz
予定より長くなりそうな気配です。
番外編予定が本編に混ざり込んでるぜ!(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/475-3f51d784
