スポンサーサイト 


君と出会えた奇跡に今、唄を歌おう 

あっという間に3月になってしまいました。
月が変わったと実感したのがどう森っていうのもどうかと思うんですが(笑)
ヤマメとかドジョウとか釣れてビックリしたよ(…)

ここんとこずっとバタバタしていた予定関係がひとまずの終了です。
早かったなぁぁと。
まだやりたいことはあるんですが、どうやっていこうか(何
とりあえずお礼を言うべきなんだと思うけど、携帯メールは嫌なんだ。だから手紙で書きたいがしかしそれだと遅くなってしまう気がするんだ。今日中に書いて明日渡せば良いんだけども(笑)
ホント自分はいい人達と巡り会えたなあって思います。
みんないい人だし、素敵な人でした。
泣かないかなって思ったけど、無理だったなぁ。
後輩ちゃんも泣いちゃって、でもそれが嬉しくて。
そんなに“イイ先輩”として見て貰えていたのかな、なんて。
有難うって何十回言っても足りないくらい、有難うって言いたい。
みんなでバカやってるのがすごくすごく楽しかったです。

帰りの車の中で友達とめいいっぱい報道組のウィークを熱唱したり、ハピバを熱唱したり。これちょっと思い出の曲になりそうだ(笑)
引っ越しの荷物が、素敵に増えました(笑顔)(何

昨日一昨日と友達の家に泊まってたんですが、コレはコレですごく楽しかったです。飲んだりテレビ見たり歌ったり騒いだり漫画読んだり温泉行ったり買い物したり。飲んでる時にやってたテレビがまた丁度良くうちらの世代な音楽やってて熱唱、カウコンの映像流れた途端1人でテンション急上昇(笑)
CS見ながら騒いだり、犬やん最終巻でギャーギャー言ったり、七人隊引っ張り出してきたり、義兄弟背中合わせにギャーギャー言ったり(要するに犬やん再熱)、なんか、無駄にテンション上がったというか、5年くらい前の趣味に戻った気が…

とことん楽しかった3日間…4日間かな、でした。
今週1週間はのんびり、と見せかけて急ピッチで片付けです。
引越の準備しないと。
来週1週間は半分くらい旅行です。
土日が家探し、月火が友達と、火水がクラスとの旅行。
あれ、てか今気付いたんだけども、引越予定日、5周年の日だ………
orz

そんなこんなで凝縮日記でした。
バトン、答えたい…(唐突

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/477-e15cb977
