スポンサーサイト 


「好きなキャラ10人集めてバトン」 

だから何回やったら気が済むんだって話ですが(笑)<当てはめバトン
最近日記が日常話ばかりなので創作話盛りだくさんにするためにはバトンかな!と(何だそれ
頂いているバトンもあるんですが、他所のお子様巻き込む系(謎)になると時間が掛かってしまうので後回しにしがちです。自重出来ないんだもの(←
あとあの格ゲー的なバトンも非ッッ常にやりたいのですが(回ってなくても拾うんだ☆)、よくよく考えたら格ゲー出来るような連中じゃ…ない?
接近戦型のキャラが、少なめでした。なんてやりづらい!
峻に至っては現状では戦闘方法不明です。なんてこった。
アナザだったらやりやすそう。
そのうちこそこそ回答してるかもです。予定は未定。

追記から当てはめ系バトン!
また適当な人選なのでBなL要素がある…かも?(まだ未回答)

当てはめバトンです。
次の1~10にキャラを当てはめて下さい。


【1】影凜
【2】黒翔
【3】霧氷
【4】峻
【5】涼潤
【6】竜神
【7】左翊
【8】遊龍
【9】迅夜
【10】光麗


メンバーはいつも通りだけど霧氷を混ぜてみた。
んで、あみだで番号降ってみた。

◆【霧氷】は【黒翔】の執事になりました。
なんてガラの悪い執事だ(笑)
いやでも戦闘能力的に多分キリは黒翔のこと慕うと思われるので、そんなに違和感は無い、かも。執事みたいに従事することは無さそうだけども。
主人に対してタメ口+呼び捨てな執事とか好きなんですが、ダメですか(何

◆【光麗】は【竜神】の枝毛を切ってあげました。
だから何でここ2人揃うの!(笑)
どう考えても、可愛いです(親ばか)
きっと竜は嫌そうな顔をしつつ振り払えないでいるんだ。
光ちゃんは無駄に真剣になっていそうな。

◆【峻】は【遊龍】のためにクッキーを焼きましたが【影凜】が横取りして食べてしまいました。
前半はないな!(きっぱり)
そもそも峻が遊にクッキーを作る理由が見当たらない(…)
でも影凜が横取りする光景はもの凄く鮮明に見えます。
峻も遊もガーンと来てそう(笑)

◆お化け屋敷で【左翊】にしがみついた【涼潤】でしたが、それは【左翊】ではなく【迅夜】でした。
え、あれ、これコメントしていいかな。
確信犯め(←

◆【竜神】に内緒で【左翊】と旅行に行った【影凜】でしたが、旅行先で【竜神】が【迅夜】と腕を組んで歩くのを目撃してしまいました。
な、なんてカオスな。
竜に内緒も何も、寧ろ話す必要性が見当たらない(…)
あと、竜と迅夜が一緒に歩いてても別に何も起きなさそうな(笑)
でももの凄い勢いで弄られそうだ(迅夜が)

◆【黒翔】と【涼潤】は仲良くお昼寝をしましたが、目が覚めると何故か【遊龍】が真ん中にいました。
遊くんフルボッコフラグ。
黒翔と涼ちゃんが一緒に寝てる理由も分かりませんが!(笑)
でもこの2人は仲良くなれると思う。

◆【霧氷】と【峻】は【光麗】を奴隷にしようと考えています。
・・・・・・・いや、無いな、流石に。
2人が狙う的な構図だったらまだありそうですがー。
あれか、ロリコンな構図ですか(待て


他所様宅のお子様を当てはめてみようかとかいう暴挙に出ようとしましたが、自宅+他宅な組み合わせが出るとも限らないので自重しておきます。でもちょっと、やってみたい気もしなくもない(やめなさい


「好きな10人集めてバトン」
当てはめバトンです。
次の1~10にキャラを当てはめて下さい。
【1】   【2】   【3】   【4】   【5】
【6】   【7】   【8】   【9】   【10】
◆【3】は【2】の執事になりました。
◆【10】は【6】の枝毛を切ってあげました。
◆【4】は【8】のためにクッキーを焼きましたが【1】が横取りして食べてしまいました。
◆お化け屋敷で【7】にしがみついた【5】でしたが、【7】ではなく【9】でした。
◆【6】に内緒で【7】と旅行に行った【1】でしたが、旅行先で【6】が【9】と腕を組んで歩くのを目撃してしまいました。
◆【2】と【5】は仲良くお昼寝をしましたが、目が覚めると何故か【8】が真ん中にいました。
◆【3】と【4】は【10】を奴隷にしようと考えています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/478-95314f42
