スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は私の代わりに貴方が笑っていて 

雛祭りー!
写メ記にも載せたんですが、雛飾りのやってる資料館へ行ってきました。
秋のしか見たことがなかったから、春のは初めてで。
すっげ綺麗だった…!
春だからかな、全体的に可愛いのが多かったです。そして豪華。
その場で会った全くの初対面の方と仲良くなって話し込んだり、楽しかったです。
うん、一体どんな流れで一緒にケーキを食べることになったのかはもう覚えていない(…)
あの空間好きだなぁ。


只今ガッツリ凹み中。
描きたい時に絵が描けないと、凹む以外に何もない。
時間的に描けないんじゃなくて、スランプ的な意味で描けない。
あああああもうなんかうわぁって感じで描けない。
多分シャーペンなら描けそう。
ていうか描いてたし。描いてたのに、ペンタブになった途端さっぱりだ。
すごく唐突にいつぞやの某踊り子が描きたくなったのにダメでした。
あとあれ、無礼講(また)
冬と呼べそうな時期の間にサンタが描きたいんだけどダメですか(誰に聞いてるんですか
ドレミなドンな番組での集合率が楽しかったです(←?)
あいっかーらず、あの番組の盛り上がり度は半端無いです、我が家。
ジャンル問題とかね。ドラマアニメは凄まじかった。色々と。
話めっちゃずれてる。
5周年絵になるかもしれない絵は下書きは完了。
また絵柄が変わった気がしなくもないです。
最近全然安定してない………orz
文も絵もさっぱりです。
書き続けてればきっと調子は戻るはずだ、だから描くぜ!(単純


なにかテンションが上がることがしたい…!(ぇ
2Pカラー(というかアルザさんカラー)なダリュさんがえっらいツボで凝視してしまって早速テンション上がったけども!(←
な、なんか鏡から出てきそうな気がします(謎

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/479-d85603a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。