スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と交わしたたった一つの言葉、今もまだ 

体調崩したというかテンションが上がらないというかでなんだかぐだーっとしてたんですが、絵を描いてたら大分治まってきたようです。やっぱり創作って素敵。
そんでもってやっぱりシャーペンで描くのが一番描きやすいです。
珍しく漫画(っぽいもの)も描いたり、した。
絵柄が未だに安定していませんが!orz
ネタがバンパロですけども。楽しかったです(←

そういえばでこの間発掘したEnの初版。
根本的なストーリーが全く違ってたりして1人でバンバンとやってました(笑)
あと番外編的なものも一緒に出てきて、本気で吹いたりとか。
何度見ても笑えるのは、竜の金髪だと思います(…)
光ちゃんの茶髪はなんだかナチュラルすぎて何とも…。
アナザの前身も笑えるっちゃあ笑えるかも。
そんなことしつつ、雑誌(主に3誌)の切り抜きにギャーギャー言いつつ、漫画の切り抜きに爆笑しつつ、本棚の漫画とCDをどう片付けるものかと悩みつつ、すっげースローペースで片付けは進行中です。ぶっちゃけこのペースじゃ終わらない(爆)
持っていきたい本(っていうか教科書)が意外と多くなっちゃった。
机ん中を一気に少なくすれば終わるかなー。
一番大変そうなのは衣類だろうか。無駄に多いから。
そして捨てらんないから(勿体ない症候群)

最近雨ばっかで憂鬱です。
明日買い物行けるかな。
また夕飯係になったから何か作りたいです。
でも材料わざわざ買いに行くのも勿体ない気がする。
でもチキン南蛮が食べたいです(←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/480-66343078
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。