 


「お友達紹介バトン」5 

遅くなってしまったけどこのみさん、サイト5周年おめでとうございます…!
そしてサイトを続けて下さって有難うございます…!
そんな流れで「お友達紹介バトン」です。
回ってきているわけではありませんがお返しにという事で!

「お友達紹介バトン」5

既に5回目なのでルールは以下略。

【バトンを回してくれた人:樟このみさん】
嬉しいお言葉たくさん頂いて、ドキドキしてました!(笑)
こういうバトンを頂くと、なんかもうニヤついてしまうというか申し訳ないというか。。

001:まず始めに回してくれた人との関係は?
創作仲間様です!

002:初の出会いは?
BOFでご一緒したことですv

003:バトンを回してくれた方は女性?男性?
女性です!

004:見た感じどんな人?
お会いしたことはありませんが…
ほんわかとしつつもしっかりとした優しい方、のような印象があります。

005:長所を3つ。
・企画、運営などの実行力(勿論創作でも)
・創作を創り込むための独特な世界観
・明るくて色んな事に対して優しい。
あと、親ばかっていうのは褒め言葉だと思います(←?

006:短所を3つ。
ええと、優しくてしっかりしているが故に傷付いてしまうことがあるんじゃないでしょうか…と。思ってしまうことがあります。

007:色で表すなら?
オレンジや黄色、あと夜色っていう気もします。
ハロウィンカラーだ。

008:では動物なら?
ウサギ、かな。
でもあの、なんだっけ、鳥のような気もします(また名前が分からない)

009:モテそう?
是非…!(何)

010:1番の思い出は?
リアルタイムでちゃんとお話ししたのは確か絵茶の時が初めてだったんですが…
その時に光とアリスちゃんを一緒に描いて頂けたことがすごく嬉しかったです!

011:喧嘩したことは?
滅相もないです!

012:ラブコールをどうぞ
改めてサイト5周年おめでとうございます…!
色々辿ってこのみさんと出会えたことを嬉しく思いますv
直接コンタクトはあまり取れていませんが、いつもストーカーさせて頂いております。このみさんの描かれる優しく、それでいてどこか淋しい世界観がすごく大好きなんです。
これからもこそこそとファンでい続けたいと思います…!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスがいい人→
アクティブ→
気になる人→

アンカーで。
失礼しましたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/481-68a686e0
