スポンサーサイト 


空も飛べると夢を見て、羽ばたいて 

メインメンバー
インカの3人。
スキャンしてしまうとバランスの悪さが際だつな!orz
迅夜がえっらい小顔です。
でもちっちゃい癖に威張ってる人ってなんだか好きです。現実除く。
峻はステージ上のみでもの凄く不良だとイイ。
資料も何も見ずに描いてるのでファッションセンスが酷い(…)


なんだかここ最近ずっとバテてます。
機嫌とかテンションとかは割と高いんですが…。
なんだろ、疲れてるのかな。
この間の旅行くらいからずっとそんな調子です。
し、しばらくお酒控えるべきだろうか(そこ)

で、昨日は卒業式でした。
泣きそうになったりはしたけど、泣かなかったです。珍しい(笑)
多分な、まだ終わってないって気がしてるからだと思うんだけど。
あんまりに仲が良すぎるクラスだったから、またすぐ全員集合しそうな、そんな雰囲気でした。きっともう無いんだろうってのは分かってるのに。不思議だなー、と。
写真を全く撮っていないというのは悔いるべきなんだろうか(ぇ
しっかし、何人の先生に、「卒業出来たな!」って言われた事やら…
1人には、「ダメかと思ってた」と言われる始末です。
どんだけ悪かったんだ、自分。orz
ぶっちゃけ、卒業証書貰ってもまだ安心出来なくて、成績表貰って取得単位数を確認してやっと安心しました。遅いよ!


今日は荷物を段ボールに詰め込んだりなんたり。
机ががらんとしてきました。
一気にやってしまえば良いんだろうけど、変に休憩入れまくったりするのでまだ終わってません。とりあえずCDと諸々の本は詰め込んだ。創作関係はまだ詰め込めない。ゴミ箱が溢れました。段ボール持ち上げすぎて、腰に、きた………orz
果たして全部持って行けるんだろうかという点は不安です(父が運んでくれる=量はそんなに持って行けない)。そもそも、「大事なものは先に運んで、2便3便で他のも運ぶ」って言っちゃってる辺り、何回来る気なんでしょうか、うちの親は(苦笑)
母には、「漫画は重いし持って行かないでしょ?まあ、残ってたら邪魔だから全部売るけど」とか言われた。ゴメン、全部持ってくよ売られて堪るか。
そんなわけで荷物が増えてます。
電化製品と日用品はまだ準備出来ていない。
何よりも先にテレビとHDDが欲しいと思う辺り、テレビっ子な人でした。


ホワイトデーだったけど、何も用意出来ませんでした。
トップ絵がそろそろ、痛い…(汗)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/486-99bc96e9
