蒼天に浮かぶ白の雲に春の匂い 

ナンバー2万歳(←
そしてナンバー2を指定した昨日の自分にグッジョブ(何ですか
バトン拾って下さって有難うございます…!

どうやら自分、大分ナンバー2が好きみたいです。
主人公より敵サイドとかライバルが好きになるように、ナンバー1よりナンバー2が好きです。再認識した。
で、そこからホスト設定に話が飛ぶ脳内でした(…)
峻と迅夜だったらどっちがナンバー2だろ。
どっちでもいい気はしますが、多分話しやすさ的に迅夜が1?
だとしたらやっぱり峻が2ですね。
遊は5とか6とかな気がする。下働き的な位置で。
黒翔が3で、影凜はスタッフで(笑)
竜もホストやってる気がしないからスタッフかなー。
莅黄が案外4とかにいそうな。
そんなもーそー。
霧と雨はライバル店とかにいそうです。あと椎葉と相馬とか。
ガラ悪い店だな(…)

すっごいどうでもいいですが、数字並べてたら今朝のDCDの影響でトランプ当て嵌めたくなりました。スペードのKが迅夜、ダイヤのKが黒翔、クローバーのKが遊、ハートのKが峻で。朝のアレは、ムダにテンション上がって、ました。来週は是非始さんを…!(←


色んな申し込みだとか、設定だとかをやってはへこたれそうになります。
明日はガスだ。口座が早く作りたい。
生活費にどれくらい掛かるか簡単に計算してみて、一番減らせそうだったのが食費でした。栄養失調フラグ(ちゃんと食べて下さい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/489-2978dfd3