スポンサーサイト 


「好きなキャラクターバトン」影凜→迅夜編 

バタバタしてるけど創作はしたいぜ!
って時はやっぱりバトンだと思います。同感です(何
そんなわけで拾ってきました。
前にも似たような感じで答えたけど、アキトさんの回答読んでてまたやりたくなったので(笑)
ナンバー2有難うございます(←?

そうそう、今日は髪をばっさりと切ってきました。
思い立ったが吉日。
今度こそ、スタイリングを頑張ろうと思う。ワックスも買ってきた(←
こんな感じにしたいです、と見せた写真は漫画組のUな彼でした。
あんな感じに、すごくしたいんだ。
というか今完全に彼目指してます。あのピアス欲しい。
そして美容師さんの認知度はKな彼のみでした(笑)
口でポコポコする人って、それ違う…!(爆笑)
ボクシングで通じたんで、良かった方…?

追記からバトン回答ですー。
また迅夜への感想になります(ぇ

「好きなキャラクターバトン」
 お題:迅夜(影凜視点)

前回は黒翔視点だったので今度は影凜視点です。
パラレルネタとか色々含めたらもっとハチャメチャな事なったと思うけど、1人で真面目に答えてるので落ち着いてます。
乱闘要因追加するべきだったか(待て


【01】このキャラは好きですか?
「そうですねぇ。嫌いというわけではないんですが、好きというわけでもないですね。賑やかなのは楽しいと思いますけど、黒翔さんの敵になるって言うのでしたら容赦するわけにはいきませんので、嫌わざるを得ない……と言った所でしょうか」

【02】このキャラをなんて呼んでますか?
「迅夜さん、ですね」

【03】このキャラのイメージカラーは?
「初めてお話しした時は明るい暖色系の色だと思ったんですけど、彼、どこか黒ずんだ色も持っていますよね。気のせいだと良いんですが……」

【04】このキャラのイメージソングは?
「明るい曲も暗い曲も、静かなのも激しいのも似合いそうな気がします。彼ってどこか不思議な所があるんですよね。それがなんなのかは、よく分かりませんけど」

【05】このキャラの血液型はなんだと思いますか?
「そもそも血液型というものがよく分かりません」

【06】このキャラが出てくる作品で『このキャラとならくっついても許す』というキャラはいますか?
「別に誰だろうと気にはしませんよ(笑) あ、でも、万が一その相手が黒翔さんでしたら決して許しはしませんよ?(笑顔)」

【07】このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「言われてみたい言葉ですか。考えてみると難しいですね。『負けました』なんて言葉は、聞きたいですけどきっと言われたら腹が立つでしょうし。案外、勝負を挑まれる時の言葉なんかが好きなのかもしれません」

(勝負には勝ちたいけど、「負けた」とは言われたくない。じゃあどうしろとって言うと、ずっと勝負している状態が楽しいんだと思う。勝ち負けに拘っているようで拘っていない、らしい。黒翔が絡むと豹変するだろうけど(笑))

【08】このキャラと『手をつなぐ、抱きしめる、キスをする』のうちひとつ選べるとしたらどれを選びますか?
「喜んで全てご遠慮します(超笑顔)」

【09】次にまわす5人とキャラを指定してください。
「拾ってきたものなのでアンカーにするそうです。有難うございました(笑み)」


結論:影凜が1人だともの凄く平和だ(笑)

物腰柔らかいし猫被ってるしだから、一般の人に対してはもの凄く丁寧な人なんだったよこの人は。うっかり忘れてた(ぇー
迅夜がその場にいて、尚かつ黒翔も一緒に居るとそれだけで完全にブラックになるので、こう、インタビュアーと1対1だとこんなにも大人しくなってしまうんですね。怖いな猫被り!(何ですか
この場に迅夜が居る状態だったら(若しくは質問者が迅夜だったら)、ガラッと場の空気が変わってそうです。すごくピリピリしてそう(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/491-bfe17d42
