スポンサーサイト 


君と歩いた道をきっとこの先忘れない 

大変です、目が回ってます。
ていうかなんだか、飛んでいきそう(危
絶叫系アトラクションに、乗りすぎた………
最後の足掻きの如く、友達と遊園地行ってきました。
で、3人のうち2人が絶叫苦手、1人が大好き。
そんな中1人に連れられて全員で制覇しに掛かってました。
絶叫、全制覇…!
初めてあんなに乗ったぜ。
初めて同じアトラクションに連続で乗ったぜ。
最後に乗ったのが一番面白かったです。
垂直落下+螺旋状に回転+バック。
これを207回連続で乗る小学生って一体何者なんだ(←最高記録)
絶叫系に乗りまくったお陰でフリーパスの元は充分に取れました(笑)
恐竜よりも仁王の方が面白かったかな。
何気にホラーも2つ程挑戦した辺り、克服というより好奇心が相当強くなっている気がします。前に行った時は回数券ですら余るくらいにしか乗らなかったんだもの。
しかし一緒に行ったメンバーがメンバーなので、ホラーもの見ててもアトラクションやっててもどこか違う方向へと思考回路が飛んでいくので面白かったです。宇宙もので兵器?みたいなの破壊する!ってなった時に「生きることの方が戦いだ!」と叫んでみたり(待て
行き帰りの車の中でのテンションが可笑しかったり。双子だよね!弟だね!三角関係!とか、延々喋ってました(待て
なんだか時々、自分の素がどれなのか分からなくなります(ぇー
楽しかったー!
帰り道、高速でうっかり宮崎通り越して鹿児島まで行ってしまう所でした(笑)
話に熱中しすぎです(…)


髪が思ったよりもっさりしてしまうから、どうにかしないとなー。。
アイロンとピンとワックスを駆使するしかないかな。む。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/492-6ccbb5c3
