スポンサーサイト 


泡みたいに脆くても、君に届けばそれだけでいい 

貴女が居ないと、私は何をするべきなのかが分からない

久し振りに絵を載せてみる。
ちょっと回復…?ペンタブでも描けるようなったっぽい(笑)
各キャラの描き分けが出来るようにしよう…!と意気込んで目の描き方とかに違いを持たせ始めたのですが、初期メンバー(要はサイトに載ってる作品のメンバー)は目の形から決め直さなきゃいけなかったりと、少しばかり難航中です。まだ半分も決まってない!orz
人それぞれに同じ形が無いっていうのは分かっているんだけども、目以外はまだ同じ形になりがちです。口がよく分かんない。ピアスにハマってからは耳も描くようになったんだけど、そこも形が定まってません。と、とりあえず目だけでも…!(←

今日は友達とご飯を食べに行ってきました。
バイキング美味…!
ここ2週間程で何回目のバイキングだったか(笑)
チョコフォンデュを初めてやったり。チョコバナナ好きだー。
うっかり大きめなパン(しかも結構堅い)を取ってしまって満腹度が急上昇したのは店の策略なんだろうか!(ぇ
根菜クレープが美味しかったです。
そのあと本屋だったり電機屋だったりを見て回り、電機屋にときめき、欲しい家電が増え、化粧品で散財。化粧品って、高いね………。

夕方には祖父母が来て、布団とかタオルとかを持ってきてくれました。嬉しい、嬉しいけど!荷物が段々増えていってるのは気のせいだろうか。日用品が大事なのは分かるけどさ、うん、その、持っていく予定の荷物の中にタオル何枚あるんだろうか…(笑)
夜ご飯に地鶏のたたきが沢山あったのは、私の好物を読んでのことだったのかなー。他県に行ったら食べられないなんて、最近知ったよ。

って、うわ!バトン有難うございます!ドキッとしました!(笑)
近々回答させて頂きますね…!
しかしなんて素敵なバトンなんだ(笑)


追記から、ちょっと前に有沢さん宅にあったバトンをば。
「I Love You」の訳をうちの連中に言わせてみた。

「”I LOVE YOU”バトン」

【ルール】
その昔、”I LOVE YOU”を夏目漱石が「月が綺麗ですね」と訳し、二葉亭四迷は「わたし、死んでもいいわ」と訳したといいます。
さて、あなたなら”I LOVE YOU”を何と訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。


有沢さんがやってらしたので、私もキャラ回答で。

「行ってきます」
「ありがとう、ございます」
「ここにいて?」
「もう一度、会いたいんだ」
「あなたが居るなら、私はどこにでも行ってみせる」
「絶対に、守る」
「別に、迷惑なんかじゃありませんよ」
「あなたと一緒にいたいの」
「俺で良いのか?」
「できるモンならやってみやがれ」
「ごめんね」
「また、な」

と。
何気にガールズ組が完璧に誰かを求めています。
全体的にみんな寂しがり屋な、気がする。
あと自信がない人が多め。
因みに全部彼らの人生のどこかで発する言葉ではあります。
(上から遊、影凜、光、迅夜、秦羅、竜、莅黄、涼、峻、黒翔、シーズ、左翊

【お疲れ様です。1~5人の方に回して下さい。】
拾い物なのでフリーパス!
大切な誰かが居るキャラさんと指定して転がしておきます。


上の絵に関連して「I miss you」でもやろうと思った、ら。
思った以上に暗くなりすぎたので全消去!(ぇ
迅夜のは「あなたが居ないと俺はダメなんだ」でした。
本編のメンバー相手じゃ言わないんだろうな(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/494-5a3f3913
