スポンサーサイト 


「創作キャラが気になる!バトン」 

今日もバトン回答いきまーす(笑)
アキトさんに名前を挙げて頂いたので…!
霧氷ですかアイツですかあわわ有難うございます!
普段あまり挙げられることのない奴なので、驚きつつ、嬉しかったです^^
それから入れ替わりなバトンも拾って下さって有難うございました><
オーザさんと飛沫さんのやり取りがすごく好きですv
個人的に、テトラさんの中身が飛沫さんだともの凄く衝撃的な図になると思います(←
完全に私信を飛ばしつつ、バトン回答も告白同然な内容です(笑)

追記から回答ですー。

「創作キャラが気になる!バトン」

これは自分の創作オリキャラではなく、他サイトさんのオリキャラを語っていただくバトンです。

1:その気になるキャラのいるサイトさんの、サイト名と管理人さんの名前をどうぞ。
アキトさんに倣いまして、回して下さった方のキャラさんを語ろうと思いますv
「恋する電脳コカトリス」の春夏秋冬さんです。

2:気になる男性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書いてね。
気になる方ですよね。
やっぱり私も気になる=一番贔屓、というワケではないようです。
・楼牙くん :弟キャラが、好きなんです(爆) どんな方なのかなーと思っていたら先日のバトンで登場して下さったので嬉しかったです!
・ヴェザリエスさん :やっぱり不思議な雰囲気が漂っている方は気になって気になって仕方がないです。彼に一体何があったのか、気になります。
・キーマさん :苦労人、という点で…!(待て) ワルで苦労人でオシャレさんって辺りが素敵だと思います(断言)

3:気になる女性キャラ3名のお名前どうぞ。理由も書(略)。
・リャダさん :ルジャさんとの関係性が気になっています!
・フィークさん :ヴェザリエスさんとセットで気になる方です。お2人の間に何があったんでしょうか…!
・ネネネさん :素顔が美人さんなのに!テレビが(笑) でもそんな彼女が大好きです。

4:気になるCPorコンビを3組どうぞ。理由も(略)。
え、3組ですか。3組だけですか(何ですか
・ヒナンちゃん+テトラさん :見ていて和みます//
・凰斬さん+楼牙くん :姉弟関係が好きなんです。
・ゾゾさん+ネネネさん :仲が悪い…というか一方通行的な関係図も好物です。

他にもルジャさん+飛沫さんとかフィークさん+ヴェザリエスさんとかノディ君とネネネさんとか、気になってるコンビは多すぎますv

5:気になるキャラの絵とかどうぞ。
描かせて頂きたくてひっそり練習はしているのですが、中々思うように描けないのです。むむ。
彼が目指している物も気になります
というワケで目下練習中な飛沫さんをお借りしました!
落書きで申し訳ないです……
でも一番贔屓なのです(←)

6:気になるキャラのいるサイトさんへ、どうぞ。
えーっと、挙げたいのは山々ですが、多いので!(笑)
・兄妹、兄弟
・ライバル
・同居人
・敵のリーダーと副リーダー的な人
・主従関係
・相棒
その辺が無条件でときめく関係性でしょうか(←聞いてない
そういう方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい(主旨が変わってます)

バトン有難うございましたー!

コメント

うわ、うわ、うわわわ
バトン回答ありがとうございますー!!
キャラ名挙げて下さって・・・!わわわ
気にして下さって光栄です!
ヴェザとフィーク・・・彼らの関係は実にネタバレな勢いです(笑)
むむ、脳内だけではしっかりでき上ってるのですが・・・
(気になる場合はぜひメッセなどで聞いて下さるとうれしいです・・・/誘うな!)

そしてそして飛沫がーーー!!!
わ、わ、この明るい笑顔・・・そして流れる銀髪・・・!!
か、かっこ可愛いです!うひゃあ・・・
鎖骨たまりませんね(じゅるり)(汚い)
描いて下さってありがとうございます!!
ま、また 是非とも・・・(こら)
そして私も柑那さんのキャラ、近々お借りしたいです・・・!!願望!!

入れ替わりバトンも凄く楽しかったです(笑)
ではでは!失礼しました!

アキトさん今晩は…!
あわわコメント有難うございますというか諸々すみません!←
ヴェザさんとフィークさんの関係が気になり、ヴェザさんの行方が気になり、フィークさんと飛沫さんの関係が気になって、お前どんだけ気にしすぎなんだってくらいです(笑)
メッセ…!そういえば私もMSNのメッセ持ってました(何
お時間が合えば是非!(コラ

飛沫さんお借りいたしました!
銀髪って、難しいですね…
もっともっと美人さん(←)に表現したいのですが要精進です。またお借りしますね…!
鎖骨イイですよね堪らないですッ
和服の良い所は鎖骨が高確率で拝めるという所だと思います。チラリズム万歳(やめなさい)
て、うわわ是非借りてやって下さいませ…!私がハイテンションで舞い踊るだけですが!(ぇ
私もまたどなたか…コラボとかごにょごにょ…

コメント有難うございましたー!//

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/495-75a25c19
