 


思い切り笑い続けられたら幸せになれる? 

下の記事にもチラッと書いたんですが、最近眠気が全く取れません。
目を酷使し過ぎなんだろうか。
昼間は割と平気なんだけども、陽が沈む頃になると睡魔が。
ひ、昼寝をするべき?
いやでもそれに慣れたら仕事始まった時がまずいのか。
陽が沈むと同時に寝れたら、幸せだ…

で、眠いと頭の回転ものすっごい勢いで落ちるので、文章が滅茶苦茶です。
ちょっとこれどうにかなんないかな。
いっそもうとっとと寝てしまいましょうか。
録画が出来ないのって辛い…(←
そして早速節約生活するぜ、とか言っちゃってる辺り、給料日前が怖いです。まだ働いてもいないのに。衝動買いだけは押さえないと。やっぱり東京行くの難しいだろうか……。流石に5月は早すぎるよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/499-f6ace850
