スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この森の奏でる音はかぜの唄声 

光ちゃんの話。誕生日おめー!
遠風光麗。
堅っ苦しい名前に似合わずのほほんとした子(笑
光麗って呼ぶより光ちゃんって呼ぶ方が似合う。
未だにちゃん付けが取れなかったりする。

語りとかは追記よりどぞ。



E481.11.15.生まれ
ロザートで生まれてロザートで育つ。
物語最初ではめっちゃ弱々しい感たっぷり。
遊に対してだけは何故か強気でいる。唯一呼び捨てで呼んでるし。
この辺は光の初期設定の名残だと思われる(笑
主人公と見せかけて脇役だったり、役立たずと思わせて重役だったり。
何も知らないと見せかけて裏設定たっぷりだったり。
とりあえず、重要な役です(笑
しかもEnが終わったあとも重要な役になってくれるっていう。
風使いって役職は凄く便利だと思った(ぇ

風を使うキャラじゃなくて、風と話すキャラ。
本人に風を使うっていう考え方はない模様。
風で戦うっていう姿が光ちゃんには浮かばないです。
この辺は想定外。
周りが結構猪突猛進斬り込み隊長(×3)だから充分足りるんだけど(笑

現代パロだとのんびり学園生活送ってそう。
前に書いてた部活パロだと、卓球部になってた。
放送部とか美化委員会とかそんなのでも良いような気がする。
んで、高校生でいて欲しい(笑
セーラーよりブレザーの方が、個人的に似合いそう。
制服自由にしようかな(ぇぇ
セーラーかブレザーか選べます、とか。
どんな学校だよ。
勿論男子も学ランかブレザーで。
むちゃくちゃだ。

前にこっそり書いたけども、光ちゃんには想い人がいる。
遠距離恋愛。恋愛というか…なんだろ。とにかく想い人。
これの短編も書いてたのにな。
消 失 し ま し た
内容は覚えてるのでいつか書きたいと思います、ハイ。
書くと言って書いてない話いくつあるんだろ。すみませ…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/50-4a2b0b59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。