スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散りゆく花弁に君の儚さ喩えて唄う 

舞い散る花弁
唐突に桜が描きたくなって、描いてみました。
で、日記絵の予定だったんだけども、チラッと自分のサイトを見て、トップ絵がバレンタインのままだったことを思い出し急遽トップ絵へと流用です。1回閉じちゃったからあまり弄れなかった…(sai試用版)
最近この2人をセットで描くと、衣装が固定になっています。
本編上の衣装じゃないのに(←


あんまりの眠さにさっさと寝る気満々だったんですが、この絵描いてたらどえらく時間掛かってて、他のことも出来ないまま日付変わりそうになってます。むー。
でも割と満足してるから良いよ。
今日は遠出というか放浪しすぎた所為でお疲れモードです。
道に迷いすぎだし。
足は痛めるし。
放浪しすぎて結局昼ご飯食べずじまいだし(笑)
どこか美味しいお店とか無いだろうかと探すんですが、「ここ良いな」「他はないかな」の繰り返しでどこのお店にも結局入らないのです。いっそ帰って家で何か食べるか、と思っても、ここまっすぐ行ったらどこまで行くんだろーとかそんな好奇心で中々引き返さない私です。本気で行き止まりになるまで直進します。何キロ漕いだのかっていうのが計れるメーター欲しいわ。ヤフーの地図で調べたら6キロだったけど。ぐるっぐる回ったからもうちょっと増えるとは思う。
とりあえず足が痛いです(阿呆
でも行くとこ行くとこで桜がものっそ満開で、すごく綺麗でした。
地元だと満開になる前に散っちゃうので(笑)、あんなに束になって咲いてるの久し振りに見た気がする…。
お花見してる人も沢山で、いいなーとか思いながら通過。
誰もいなかった公園でしばらく花見はしてみました。
なんか、落ち着く…。

放浪しながら、新しい自転車の名前とか考えてみたり。
前の自転車は萩閖だったので似た響きで羽桐に。
自分の物だから名前を付けたいと思うんじゃなくて、唐突に名前付けてぇぇええ!と思ったりするので、所持品でも名前付いてたり付いてなかったりするものが。
まさか、部屋に名前付けるとは思わなかった(←
紗羅さま。様付けです、何故か。

お金のやりくりが、ちょっとまずいことになってきたかもしんない(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/500-314fd753
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。