君に届けと叫んだ声は、あっさりと消えていった 

CLプレイしたいです(←

ちょこちょことEnを進めています。
1話分は更新出来るけどもうちょい進めてから順々に載せていくつもり。
とりあえず言えることは、すごい勢いで詰まってます
その、改稿前での21話なんですけど、書ききらないのですね。
なんか言いたいことが大量にありすぎて纏まらないというか。
視点が定まっていないのはもういつもの事ですけども(待て
この辺書きながら思うけど、Enの主人公って誰なんだ(…)
21、22話にメインが殆ど出てきておりません。
設定がごちゃごちゃしてるって言うのはもう変えようがないことだから仕方がないんだけども、せめて表現だけでも分かりやすく書きたいな、と思います。
あと描写か。第三者の視点からの描写をしているはずなのに、いつの間にか当事者の感情ばっかり書いてしまうので多分分かりづらい。台詞で感情を表現出来るようにすればもうちょっと良くなりそうな、気がする。
で、今書いてる部分がめっちゃ感情的な部分だったりするので、中々進まないんだと思う。
反省点というか…要勉強点?
最近本を読んでないから語彙とか表現が乏しくなってます。
どうにかしないとな。。
小説読むと小説書きたくなるので読めば良いだけなんだ。
でも本はまだ段ボールの中です(ぇ


最近の写メ記が一言喚きになってるので、投稿数がえらく多いです。何かあっても口で喚くことが出来ない分、あっちにいっちゃうみたいです。ああもう叫びたい!叫べない!霹靂めっちゃ好きなんだ…!妹らの影響でいつの間にかバックを追っちゃってる自分に笑えます(何
今日は親から電話が来なかったので結局喚けず仕舞いです。
なんだろう、家って楽しかったな!(←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/502-b5632e19