スポンサーサイト 


紅の花片を空に浮かべたあの日の午後 

絵描き中。
なんか、すごい必死になって描いてた。気がする。
あれ、今日文章書くぜ☆とか午前中は意気込んでたのに…。
でも割と満足行く程度には描けた。1枚描ききった。
もう1枚描きたい分があるんだけども、コレってもしかして線画ちょっと使い回せる…?でもsaiで描いてるから閉じられない=パソコン起動しっぱなし。
明日…描ききるかな。
明日で描ききるとものすごく丁度良いんだけども…!(何
とりあえずパソ様がフリーズ起こしませんように。
スリープにしようとしてうっかりシャットダウンしませんように(←


夕べは色々とテンションが可笑しかったです。
朝まで引きずってました(笑)
そして携帯の待ち受けにしてみたことを忘れて携帯開いたもんだから朝からギャー!でした(待て
現在の待ち受けは45枚のランダム画像で、その内3枚程がテンションマックス要因です。確率低いはずなのによく出てくれるのでテンション上がる(笑)

今日は買い出しに出掛け、また放浪しようかと思ったけども無性に創作したくなって帰宅。帰ったあとはうっかり昼寝モードでした。あれ、意味無い。
なんていうか、書きたい!と思ってパソを起動するとボーッとしてしまうんですよね。中々タイピングが進まない。何が原因なんだ、環境か(ぇ
あーしまった、また目覚まし時計を買いに行くの忘れてた。
多分起床時間がまた早まるから危機です。
だ、大丈夫かな。
明日はまだゆっくりで大丈夫なんだけども。
ぐうたら出来る日が終わってしまう…!orz(怠けすぎ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/508-7621ccf9
