果てしない空に君の声が遠く響いた 

昼まで寝てました。
久し振りに午前中を潰したぜ。それでもまだ疲れてます。
原因は明白です。
社会人の洗礼を受けてきました(←
いや、酔う程飲んじゃいないけどな。
時間がな。終電逃すかと思って焦った(…)
そんな昨日でした。
しかし歓迎会は来週と再来週です(2回)。
昨日のはただのお花見です。
皆さん飲み会がお好きなようです。
ていうか、あの、どういうワケだか同期ゼロの職場になりました(笑)
楽しい方ばかりだから良かったけども…!
なんだかあんまりにも良すぎて、逆に不安になります(ぇー
とりあえず昨日行ったお店がえらく気に入ったので、また行こうと思います。


ん、で。
買い物行く気満々だったのに雨降ってたので、引き籠もってました(笑)
洗濯物が乾かなさそうだ…。
水面下でサイトの方を弄ってきたんですが、サイトより詳しいことになってます。なんか自分頑張ってます、自己満足です。多分もうすぐ公開出来る、のかな?
なんかもー、誰が主人公だか分からないサイトですね!(待て

明日こそは買い物に…!
行かないと月曜からちょっと困りそうなんだ。
弁当作るって意気込んだのに足りないパーツ(←?)が多すぎました。
あとシャーマンを!買わないと!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/512-22b48d9f