スポンサーサイト 


蹴り上げた靴、空に向けて勢い任せ 

とある一ヶ所を見て、全力で描きたい絵が増えました(何

今日からまた一週間です。
仕事が始まってまだ間もない上にひたすら勉強な日々なのですが、パソコンと睨めっこの所為かお疲れモードです。おま、まだ月曜だぞ!(笑)
家でもずっとパソコン見てるから何だろうけども、ここが削れるわけない、わ。
午後の2時から4時にかけての眠気が半端無いのはもういつもの事のような気がします。卒研の時と行動パターンが同じ過ぎる…。
適度に息抜くこと覚えないとなぁ。
先輩方がフォローして下さるからすごく、嬉しかったりします。
頑張る、頑張れるよ!
そんなわけでパイの実買いに行ったんですが(←)売ってなかったのでカントリーマアムとレーズンサンドです。なんだこのテスト期間メニュー(笑)
明日は、道に迷わないで行けると良いな(ぇ

んで、瑠璃さんの日記見てメールのことに気付いて、でも届いてなくて。
迷惑メールを確認したらそっちに振り分けられてましたオリフェのメール!
あっぶねぇぇええ…
そんなわけで水面下その1な企画には募集開始日に応募しておりました(笑)
ページは出来上がってます、繋げてないだけです。
グループ分けにちょっとドキドキしております。
うぉお緊張する…!
因みにキャラですが、敢えての主人公外しです。
なんか、描いて貰った事のない子が見てみたいとかそういう…欲?(待て
でも次参加するなら迅夜が見たい(気が早いです


いや初登場どーでもいいから人やさが見たい!(コラ ←テレビ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/515-a6f46804
