スポンサーサイト 


見上げて唄って貴方に会いに行くよ 

オリキャラフェスティバルのお題を提出してきました!
同グループの方々のお題のキャラさん見て、眼帯率の高さに、悶えました(まだ2名です)
ここはやっぱ峻を出しとくべきだったか…!(←
峻とか迅夜にしなかったのは、単に、自分が悶えすぎてリアルにヤバくなるだろうという事が分かりきっているからです。分かってる、偏ってるんです。
でも結局誰を選んでも悶えるのは同じだと思います。うん。
なんて素敵な企画なんだ…!
描かせて頂くのも楽しみです。

んで、現在企画ページの方がサイト掲載小説分より詳しいことになってます。
すみませ…;
あと2話分更新したら丁度良い感じなのに!

サイトの方もちょこっと更新してきました。
3月分の日記ログ。少なかったなぁ…
最近日記絵描いてないな。。
ちょっとsaiの購入を本気で考え中。
途中保存が出来たらすごく色々楽だと思うんだ。
それから頂き物もこっそり更新です。
絵版に描いて下さった絵は今まで飾っていなかったんですが、思わず。
今まで頂いた分とかも飾ろうかな…と思ったら絵版ログ殆ど消えてやがる…!orz
全部保存はしてるけどさ!凹むわ。

それとサイトの全体的にフォントを変更してみました。
ブラウザによって違うってのは分かってるし、人によって読みやすいフォントとか違うのも分かってるんだけど、も。よく分かってないまま色々弄ってるので読みづらかったらすみません。
…アレってもしかしてCSSで指定しない方が良いのか…?
指定外してきた(早)
そっか、それで良かったのか!(気付くの遅い
Vista様になってからどーも見え方が気に入らなくて色々弄ってたのでした。
単にブラウザで変えれば良かっただけですね。そしてブラウザで変えておいてCSSにフォント指定組み込んでたからおかしいままだったのね。
何年悩んでるんだ自分(笑)

そんなわけで更新ボタン連打してた所為か、オリフェのお陰か、いつもよりアクセス数が増えています。うちのサイトで20越えって珍しいんですよ、すごく。有難うございますー!(←リロード分もあると思う


日常的なことをチラッと。
完璧に日々新しいことの勉強です。
ワケ分かんないけど(待て)、楽しいです。
理解した瞬間ってすごく嬉しい、し。
お陰で分からないとこを人に聞くタイミングを逃すのですが!orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/516-54019886
