スポンサーサイト 


「学パロ☆新境地バトン」 

あまりにもカオス過ぎるバトンを見つけました。のでやってみます。
またしても当て嵌め系のやつです。
偽学パロ(笑)


「学パロ☆新境地バトン」

学パロの新境地バトン。
カオスになったりしますが、まぁそこは了承を。
では下の数字に本能の赴くままに名前を書きましょう。


【01】莅黄
【02】秦羅
【03】ハル
【04】峻
【05】遊龍
【06】左翊
【07】涼潤
【08】迅夜
【09】影凜
【10】うっちゃん
【11】光麗
【12】黒翔
【13】タキ
【14】竜神
【15】シーズ


番号はあみだです。
メンバーはいつも通り。
他所様宅のキャラさんお借りして途中まで書いてたんですが(待て)、途中で勇気を失って全部自分と子のに変えました(笑)
なんかね、うん、新境地を色々発見しました。
最近他所様宅のお子さんとで二次創作コラボがやりたくて堪らないです(←


■ある朝、【遊龍】が目覚めると、不法侵入してきた【迅夜】が朝食を準備していた。
あれ、なんか普通………(ぇ

遊「ΣΣΣ」
迅「あ、おはよー。朝ご飯作ったけど食う?」
遊「あ、はい、いただきま……じゃなくて!なんで居るんですか!?」
迅「朝早く起きちゃって暇だったからー☆」

どうやって侵入したのかは謎で。
“遊の為に”不法侵入とかはしないと思うけど、不法侵入→朝食(エプロン)な図が思い浮かぶのは何でだろう。迅夜、破壊的に料理が下手なのに(…)

■【ハル】が登校中、【シーズ】と【左翊】が毎朝恒例の自転車レースを行い、凄いスピードで追い越して行った。
なんちゅーメンバーだ(…)
というか、毎朝恒例なのですかこの2人で。
じ、自転車乗ってるシズが想像付かない……(笑)
ハルは彼らを全力で追いかけていきそうな。
ていうかハルって塀の上とか歩いてそうなんだけど(笑)

■HR。【光麗】がチャイムが鳴っても教室に居なくて心配する【秦羅】。
すると、【光麗】はバイクで教室に突っ込んできた。

秦羅「………え」(ぽっかーん)

というか、教室全体ぽかーんだよ、よりにもよって光ちゃんがバイクか!
似合わなくもないとは思うけど(←)、インパクトが有りすぎるわ。
操縦は風な気がしてならない(エ☆コ)

■掃除時間。【タキ】に雑巾掛けの極意を教わる【莅黄】。
一体タキから何を教わるんだ…!(笑)
むしろ逆だろう、そして全く理解してくれないタキだろう。
若しくは、何かしら思いっきり妙な技を持っているタキなのか(どんな

■1限目国語。
教師【涼潤】は「走れメ●ス」の台詞を出来るだけ感情を込める様言うと、【影凜】【光麗】【竜神】らがミュージカルを始めた。

影凜→王様
光ちゃん→友達
竜→メロス
そんな感じ?
王様が怖すぎます。友達が純粋すぎます。
ラストシーンの竜が、なんだかリアル(赤面した、のとこ)
ストーリーこれで合ってたっけ。
とりあえず竜以外は歌うと思います(笑)

■2限目数学。
抜き打ちの小テストがあった。
数学が嫌いな【莅黄】は教師【峻】に小テストについて文句を言った。

莅黄ちょが文句を言うなんて…!(笑)

莅「先生…これ抜き打ちは卑怯ですよ」
峻「抜き打ちじゃなかったらテストじゃないだろう」
莅「告知したテストもちゃんとあります!」

莅黄涙目でツッコミ(ぇー

■3限目美術。
二組に分かれて似顔絵を描く事に。
すると【左翊】は【秦羅】の顔をゴ●ゴ十三顔負けの劇画で描き始めた。

や め れ ! (笑)
いやでも、左翊はど真面目に絵を描いてももの凄く下手かもの凄く特徴的な気がする…。いや、でもやっぱ秦羅の劇画はやめて(爆笑)

■昼休憩。新しく入った給仕の【黒翔】を口説く【峻】。
口 説 く な ! (叫)
確率低いとは言え女の子居るのに何でここ!
せめて逆ならまだ思い付くのに…!(待て
酔ってるんでしょうか(学校です)

■4限目体育。
バスケ中【秦羅】がボールに蹴躓き、ムカついてボールを蹴り飛ばしたら【シーズ】の頭に当たった。

あれ、なんかこれ分かるかも(←
顔面に当たるまで彼が待ってるとは思えないけども(笑)
ムカッときて蹴って、シズに当たると思いきや避けて遊辺りに当たりそう。

■5限目英語。
班に分かれて英語劇を作る事に。
生徒【左翊】【迅夜】【影凜】と教師【光麗】の間で巻き起こる学園ホラー。
沈む客船の中【莅黄】と【シーズ】の間で芽生えるラブストーリー。
人間【秦羅】とアンドロイド【タキ】と研究者【竜神】の間で起こった不可解な近未来アクションミステリー。
やるならどれに入りたい?

入る入らないの前にツッコミ所多々(笑)
学園ホラーの教師と生徒の立場逆だろ…!というかアナザ集まりすぎ(笑)
ホラーを作り出してる原因が生徒その3の可能性が高いと、思う。
あと、なんで女の子居るのにそこで芽生えちゃうの!芽生えるな!(笑)
この2人とか、一体どんな会話するんだろうか。……うーん…
3番目のはなんか、ありそう(←
要するにアレよね、人間とアンドロイドの恋愛よね。あ、イイかも。
授業の一環としての劇としてはどうかと思うけど(…)
どれも見ていたいです(笑)

■6限目社会。
【迅夜】は眠くなり居眠りをしていると、【光麗】が背中をつつく。
目を冷ますと、目の前に教師【うっちゃん】の姿が…。

光「迅夜さーん、おーきーてー?」
迅「んー…もうちょっと…」
う「だったら一生寝てろ」
迅「んー………zzz」
う「寝るなぁ!!」

うっちゃん、言ってることが滅茶苦茶です。
クラス中真面目に授業聞いてるのに迅夜は即寝しそう(笑)
とりあえず光ちゃんと迅夜のやり取りが可愛すぎる…!
ツンツンとか突いてればすっげ似合いそう。

■放課後。部活を決める事に。
熱く汗を流しまくってる【莅黄】【左翊】のいる陸上部。
武士の道を歩みまくってる【ハル】【影凜】のいる剣道部。
文学を愛しまくってる【遊龍】【迅夜】のいる文芸部。
どんな料理でも極めまくってる【秦羅】【竜神】のいる家庭科部。
入るならどれ?

陸上…陸上コレどうなんだろう(笑)
莅黄が運動部って辺りで既に似合っていないというか、マネージャーだよな。
剣道部はハルの所為でバタバタと見せかけ、全てを取り仕切ってる影凜の所為で恐怖。
文学愛しまくってる2人っていうのが果てしなく嘘っぽく見えるのは何でだろう(←
家庭科部が絶対零度な気がします。怖い(ぇー
見学巡りが楽しそうだなぁ(=入りたくはない)

■帰り道。
【遊龍】と【影凜】が帰っていると、【タキ】が一緒に帰ろうと言ってきた。

な、なんでまず遊と影凜が一緒に帰ってるんだろう…!(笑)
たまたま帰る方向が一緒だったんだろうか。
タキも自分からは誘ったりしないけど!
みんなでどこか寄り道とかしてたら楽しそうだと思います。
タキは食に釣られて着いていけばいいと思います。←

■また明日!
カオス過ぎる!
番号によっては1回しか出てこないっていうのはちょっと偏ってる気がするけども…。
妙な学パロが出来ました。
1つ1つキャラ当て嵌めていったら丁度良いの作れそうな気がする(笑)


「学パロ☆新境地バトン」

学パロの新境地バトン。
カオスになったりしますが、まぁそこは了承を。
では下の数字に本能の赴くままに名前を書きましょう。


【01】   【02】   【03】   【04】   【05】
【06】   【07】   【08】   【09】   【10】
【11】   【12】   【13】   【14】   【15】

■ある朝、【05】が目覚めると、不法侵入してきた【08】が朝食を準備していた。
■【03】が登校中、【15】と【06】が毎朝恒例の自転車レースを行い、凄いスピードで追い越して行った。
■HR。【11】がチャイムが鳴っても教室に居なくて心配する【02】。すると、【11】はバイクで教室に突っ込んできた。
■掃除時間。【13】に雑巾掛けの極意を教わる【01】。
■1限目国語。教師【07】は「走れメ●ス」の台詞を出来るだけ感情を込める様言うと、【09】【11】【14】らがミュージカルを始めた。
■2限目数学。抜き打ちの小テストがあった。数学が嫌いな【01】は教師【04】に小テストについて文句を言った。
■3限目美術。二組に分かれて似顔絵を描く事に。すると【06】は【02】の顔をゴ●ゴ十三顔負けの劇画で描き始めた。
■昼休憩。新しく入った給仕の【12】を口説く【04】。
■4限目体育。バスケ中【02】がボールに蹴躓き、ムカついてボールを蹴り飛ばしたら【15】の頭に当たった。
■5限目英語。班に分かれて英語劇を作る事に。生徒【06】【08】【09】と教師【11】の間で巻き起こる学園ホラー。沈む客船の中【01】と【15】の間で芽生えるラブストーリー。人間【02】とアンドロイド【13】と研究者【14】の間で起こった不可解な近未来アクションミステリー。やるならどれに入りたい?
■6限目社会。【08】は眠くなり居眠りをしていると、【11】が背中をつつく。目を冷ますと、目の前に教師【10】の姿が…。
■放課後。部活を決める事に。熱く汗を流しまくってる【01】【06】のいる陸上部。武士の道を歩みまくってる【03】【09】のいる剣道部。文学を愛しまくってる【05】【08】のいる文芸部。どんな料理でも極めまくってる【02】【14】のいる家庭科部。入るならどれ?
■帰り道。【05】と【09】が帰っていると、【13】が一緒に帰ろうと言ってきた。

また明日!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/517-1c4047a9
