空仰いで星見上げて月を捕らえる夜 

少し日付を空けました。
金曜日、仕事終わって直行で歓迎会です。
日付変わる前には解散になったのですが、調子に乗った為帰宅は次の日のほぼ始発でした(←
ゲーセンに行き、先輩のゲームを見、先輩宅で貫徹です。
何やってんだっていう勢いですが面白かったです、よ。
とりあえずモンハン欲しい。
先輩2人がモンハンやってる横で、ひたすら漫画読んでただけでした(笑)
読んだ漫画は、モンハンです(…)
あとブラックラグーンにハマりました。面白かったー。
そんなんしてたので土曜日は昼まで…と言うか寧ろ夕方まで寝てたか。
色々片付け始めた頃に親が来ました。
思ったよりも、物が増えすぎました…(苦笑)
棚とか収納ボックスとか買って入れ込んだんですが、うーん、なんかやっぱりごちゃごちゃしてる…
今日ゴミの日だったのを良いことに、相当処分しました(笑)
そしてまた空き段ボールが3つくらい場所を占拠してます。
ああああ早く片付けたい!
次親来るのGW!(段ボール回収→親)
買った棚はA4ファイルが立てられない高さだったので、大量にあるファイルは積み上げる羽目になってしまいました。あー、コレもどうにかしたいよ。本立てみたいなの安くで無いかな。
あとは、思ってたより服が多くてタンスに入らないのと、思ってたより漫画とCDが多くて今ある棚にピッタリサイズって辺りがちょっと問題な気が…。増やせないじゃない。増えるのに(お前

今日は今日で買い物でした。
親が電車乗りたいということで電車でごー。
ちょっと色々買って貰いすぎた、か、な…(←
会社に行くための服を何着か買ったのですが、若干、少し前の趣味に戻ってる気がする…。黒シャツ買っちゃった。赤ネクタイ欲しかった(待て

そんなこんなで創作モードには全くなれなかったのでちょっと消化不良です。でも今ゲーセン行きたい(…)
強いて言うなら作詞モード降臨したので文章の羅列が大量発生です。
相ッ変わらず滅茶苦茶です(笑)
今からちょっと纏めてみようかと。

明日からまた月曜ですねー…
金曜まで頑張ります。金曜はまた飲み会です。またタダです(笑)
土日は遊びに行く、予定。1人で(←


あ、とですね!
バトン拾って下さった方々有難うございます…!
読みながらもだもだしてます(笑)
当て嵌め系は自分でやるのも面白いけど、他所様の読むのも楽しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/521-2e0912f0