君が君だけだと言葉を溢した過去のセピア 

サイトのどっかに何かがちょっとだけ増えました(何

アキトさん宅のバトン回答見て可愛い連呼してます可愛い可愛い…!
私多分ああいう子にすごく弱いんだ、今気付いた(←
これは、どうしよう、…登場人物増やすべきだろうか(待て

CL体験版絶賛プレイ中です!
乙女ゲーと呼ばれるゲームは殆どやったことなく、セーブするタイミングをいつも逃します。なんか気が付いたら6日目だった。んで次気付けば終わりだった(…)
すげーすげーと喚きながらプレイしてて、キャラさん出てくる度にもだもだ。悩めるテラ君が可愛かったり、王城や図書館に通い詰めたり、アルザさんの不意打ちに思わず叫んだり、ラストの2人におぉッとガッツポーズしたり(←)、先生の弁当本気で食べたくなったり、特典(?)で笑わせて頂いたりと、楽しんでます。完成版がすごく楽しみです!各方面へ応援電波!あと愛電ry(やめい
因みにですが、泉に通い詰めた理由はステータス確認の為だけなんかじゃない(待て


仕事中ものすごい勢いで睡魔に襲われるので、回避方法として妄想をしだしました。ある意味逆効果になりました(…)
なんかな、あらぬ方向へ思考が飛んでいって収集出来なくなったんだけど。
因みに他所様のお子さん巻き込んでます。
顔に出さないようにするのが大変です(やめなさい
眠気は吹っ飛ぶので良い方法なんだけどな。
メモ書きが増えていくので若干怪しいです。
明日…か明後日くらいからは課題に取りかかるのでそっちを頑張ろう。
なんかパッと見た感じ、えー…とか言いたくなったんだけど!orz
いやでもきっとあれくらい出来なきゃいけないんだよな。うん。
きっと基礎的なことなんだ、頑張る。

そういえばOCFの事です。
同グループの方々のサイトをぐるぐると回って居るんですが、なんだかドキッとするような企画を考えてらっしゃる方とかいらっしゃって(ドキドキ)
そうなると自分も何かやりたくなったりするワケです。
な、何か無いかな。干支とか?←
動物描けないから絶望的に無茶だ!
何か考えてみたいな。
そして突撃挨拶に伺いたくてクリックしようとしていつも手を止めてる小心者です。その内必ず…!乗り越えたら!(何を


追記から今日増えた分の裏話的なやつ。
バンパロです。
会話オンリーだけど雰囲気で誰か分かる?気がする(ぇー

「………珍しいな」
「そう?」
「珍しすぎるだろう。お前が女視点の詞を書くのなんて初めて見た」
「うーん、たまには面白いかなぁとか思ったんだけど」
「……それだけか?」
「どゆ意味?」
「……。いや、女が出来たのかと思った」
「まっさかぁ!ッてか、彼女できたらあんな暗いの書かないって!(笑)」
「そうか」
「そうそう」
「………。相変わらず字数は滅茶苦茶だな」
「だって合わせるの面倒なんだもん」
「……(溜息)。音付けるこっちの身にもなれ」


「あ、そうだ」
「ん?」
「あの曲ねー、ホントはRukiに書いたヤツなんだって」
「この間依頼が来てた?」
「うん、それ。だけど見せたら、『パス』って。一言で却下だってよ、酷くね?」
「……アイツはああいうの唄わないだろ」
「えー、だって“失恋歌”の依頼だったんだって。てか、それしか言われてないのにそれ以上を求めるとか無謀!あいつの好みなんて知らないっての!」
「……我が侭だからな」
「だろー!折角書いたのに…!」
「……だから自分で唄うのか」
「そ。どーせRukiが唄うことになっても音は峻なんだし」
「待て。どういう理由だ」
「そーいう理由」
「………(溜息)。どっちにしろ、アルバムだな」
「あ、やっぱ?」
「どう考えたってそうだろう。出るのは来年だな」
「長ぇぇえ…唄いたいー」
「ひとりで唄ってろ」
「え゛ーーーーー(駄々)」


的な(どんな
峻はこの時眼鏡着用だったらイイ(←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/522-1b661379