スポンサーサイト 


涙が溶け出した色の空、どうして? 

一次元、二次元、三次元に対してほぼ同時に叫んでばっかいると流石に疲れました(…)
も、もうちょっと落ち着いた人になれないんだろうか自分…!
無理!(早い
でもなんだかんだで相当な気分屋な為、某ドラマは録画です。見てません。
夕方くらいから創作意欲が湧き上がってきたので、つい。
時間忘れるからテレビ点けとこうって思うんですが、点けてると作業全く進まないので今日は点けずに音楽オンリーで。
それでも文章量はそんなに増えませんでした。
来週くらいには、1話2話くらい、アップ出来ないかなー…
書いてるのはEnですが、サイザとチェスと黄昏辺りがちょっと渦巻いてる。
帰り道にちょっと色々あった所為でサイザがこう、ボーンと(…)
黄昏は今更だけどやっとヒロインのビジュアル思い付いたり。
でも衣装は決まってなかったり。
仕事の時に降臨するもんだからメモるのに焦りました(待て
そしてメモしたメモ用紙を引き出しに入れっぱなしにしてしまいました。orz
ちょっと思ったけど、現代メンバー総出演な何かがやりたい(何

それから、唐突に擬人化シリーズを描きたくなって(笑)
性格とか性別とか考えてみたら、やっぱり紗羅様が最凶女王でした(ぇ
灰兎がちびっ子笑顔腹黒。なんて趣味暴走。
男女比が丁度良い感じとか、私にしては珍しいです(←
なんの話だって感じですね(笑)
灰兎はパソコン、紗羅さまは部屋です。そんなのの擬人化。
別にストーリーがあるわけではありません。


仕事の話。
今日から課題に取り組み始めたりしました。
早速挫折でなんかもう悔しいというか凹むというか。
分かるのに分からないというもどかしい状態です。
こ、これ出来るようになるんだよね!なるよね自分!
頑張れ頑張る頑張れる…!(暗示)
言語見ながらゲーム作りてぇ!とか呟けるなら大丈夫だ(大丈夫じゃない

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/523-8438e3c4
