スポンサーサイト 


君に会いたい伝えたい、ただ1人の大切な人 

夕べ、ΣΣΣぐはぁっ、となってパソコン破壊しかけたのは、事実です(認めた
CGだとか落書きだとか、そう言うのは全く気にしない。
気にするのは、サプライズです(←
不意打ちに弱いので、その、有難うございます(何
彼女は自分とこの連中で、唯一乳(←)を意識して描いてたり、します(認)
ほら、やっぱ、着物だし…!(…)
私もエラズル君描く気満々ですから…!
と電波送信です。

それから、泉で何も起きなくても、会えるだけで幸せですと電波(笑)
こ、攻略キャラになったりするんだろうか(ドキドキ)


昨日に引き続き、もだもだは続いています。
幸せベクトルに向かって。
なんかもう最近楽しすぎて仕方がないんですけどコレどうしよう。
研修は分からないとムカッと来たりもしますが、軽くできた部分をひたすら動かすのが楽しいのですね。エンドレスにぽちぽちコマンド入力してます(笑)
でもなんで数字以外入れたら無限ループするの!orz
勉強中から常に無限ループ常習犯です。あああ。
創作サイドではやりたいこと多すぎて手が回ってません。
オリフェで同グループになってる方のサイトを日参するのが楽しいです。
ほ、他のキャラさんも描きたくなってくるわ…(コラ
執筆は若干進んだ程度。
絵はまだ描き出してない。
CLとかALとかの影響でゲーム作りたくなってLN起動させてみたりとか。
変数とかビルドとか見てああ゛あ゛となったり(ぇー
起動させたは良いけどシナリオとか考えてる訳でもないから進むものもなく(笑)
でも何か作ってみたいから、な。
全員集合させるには現パロが手っ取り早いと思う。
転入した先にEnメンバーが居て、他にも街の住人とか。
街ぐるみな内容にしたら結構な数出せそうな気はするけどそこまできっと作りきれないと思うから適度に…。出来るなら全20人+αな攻略キャラとか。言うだけはタダ!


二次方面です。
ようやっとシャーマン完全版最終巻を手に入れました…!
通販に頼らず探したのよ。
どこ行っても品切れとか凹んでました。
今日行ったらやっと見付けたので即買い。
も、ね。うん。
どうしようアレちょっと相当ツボった部分が割と多くてて言うか6月にまた出るってどういう事予約してきます。カラーページからギャーと叫んだのでとりあえずそこ見ないで本編読んでいって、最終話とか、なんか、叫ばない訳がないって言うか、ちょ、それお前…!という。終わりとは言え泣きはしないだろうと思ったのにとある一ヶ所が出てきた瞬間に泣いてしまったよ。うわぁぁああ!
喚きたかったので親から電話来たのを良いことに妹に変わって貰おうと思ったら、体調悪くてダウンしてるんだとか。大丈夫かー!(←届かない電波)
しばらくコレで喚けそう。
でも子安さんの声聞いたらSDKが読みたくなった罠。

大っっ変余談ですが、シャーマン読んで、思わずなんか似てる………?とか思ってしまった人がここに。展開そのものはそりゃ全然違うけど、部分的にEnに近い部分があったりとかして、ビビったと言うか…、焦ったというか…。やっぱ影響されるんだなぁとはちょっと、思った(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/524-a7552070
