スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君のことは、君より僕が知っている 

クイズ番組の某ディレクターの格好良さが異常です。
テレビの話です(←


昨日の歓迎会は、あり得ない勢いで楽しかったです。
しかし飲んでも常時素面(そんなに量を飲んで無いとも言う)では回りのテンションに相変わらずついていけません(笑)
でも昨日のはな、ホント楽しかった。
久し振りにカラオケ行ったよー!(そこ
でも歌ったの2曲じゃ余計に行きたくなるわ!
昨日の帰りひたすらカラオケ行きたいと呟きながらの帰宅でした(…)
当たり前ですが上司の方々との飲み会+カラオケで、でもみなさんノリが良かったので歌いやすかったです。…タッチとロマンスは外すことがない気が、する。
久し振りに同僚の子とも会えたし、テンション高かったし。
また行きたいな。大人数じゃなくて良いから(笑)
帰宅時間は日付変わる前でした。

今日は午後から街の方へと繰り出しです。
午前中はずっと寝てました(笑)
でも何故6時半に目が覚めたのかは謎です。休日なのに!
そしてうっかり天神にはまりそうです。楽しすぎるわ。
人が多いのはアレですが、店が多くて面白い。
カラオケも多かったなぁ。
入るかやめるか悩んで、とうとう1人カラオケの勇気は出ませんでしたとさ。
しかしゲーセンにはハマって帰ってきました。
クイズは、面白いと思います。


色んな考えがぐるぐる回ってその結果、到着点は「迅夜は科学実験同好会とかに属していそう」、なんて所でした。あれ、最初何考えてたんだっけ(ぇー
十中八九某方の小説が理由だとは思うけど、到着点が何か可笑しいわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/526-768de81b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。