スポンサーサイト 


この声貴方に届きますか、伝わりますか? 

りっすんとぅー音楽。
なんか、な。なんだろうこの破壊力満点な曲達。
というか金欠言いながらアルバム2枚買ってくる辺りどうかと思うんですが、後悔しない曲目です。好きすぎる…!
この人のだから買おう、っていう買い方をしないようにしようと思い始めて、CD屋さんでCD見付けて、曲目見て、あ、やばいと思って散々悩んで購入です。心底好きな曲が3曲入ってたらそりゃ買うわ。歩いて帰ろうとワンモアタイムが好きすぎるんだ。
無限さんのは初めて買いました。この調子でいくと、相当金欠フラグが立つよコレ。アルバムだけに留めておけよ自分…!コラボ曲のが欲しかったけど、金額的に通常です。DVDは、実家帰った時に見せて貰おう。通常に入ってる写真見たら初版も欲しくなるんだよ。
来週またアルバム買うのに…。なにやってんだか。でも後悔はしてない。

唐突に現パロブームが自分の中で起きて、ごそごそページ作ってました。
中身は殆ど無いけど、こんな感じ →「Jump into the Sideway」
うちのキャラ達全員フルネームで漢字設定なのに、名字付け直してみたり。
しかしネーミングセンスが酷い(…)
酷いというか、流用しすぎというか(待て
普通っぽくて、でもちょっと格好良さ気な名前を、選んだつもりだ。多分。
でもそう言えば、なんで現パロブームが急に起こったのかを忘れました(ぇ
なんでだっけ、何かネタを考えたような気はするんだけど…!
ページ作るのに必死になりすぎたわ(阿呆)


で、現パロと同時にアレな方向にもすごい勢いでブームが来てます。
年に5,6回くらい有るんですけど。こういうブーム。
発散したくなって裏ページ作ろうかとか、語り用ブログ作ろうかとか思ったりするのですが、大体2週間位すると恥ずかしくなってきて削除するので中々そういうページは出来なかったりします(笑)
作品増えたら…と思ってもそもそも恋愛物が書けない人なので作品は増えないのです。脳内には、絵も文章も沢山あるのに(←
かといって表(というかこのブログ)で語るのも気が引けるので結局発散出来ず仕舞いです。お陰でたまに滲み出してます。
最近どーいうワケだか、あまり好んでいなかったハズの主人公総受け年下攻め(若干矛盾してるけど)ばっか浮かぶんですけど…。どうしたのコレ(何が



そして、飛んでくると思っていなかった私信にビビっております(笑)
き、気付かれた…!←
というワケで追記から私信飛ばしてます、アキトさんへ!

>アキトさん
き、気付かれました………?(ドキ)
もう暫くしたら、こそっと、何か送りつけるかもしれないです(笑)
ギャップイイですよね…!
明るい、元気、強い…な人が弱ってたりすると、もう、ぐはッとなります(お前
Sっ気が有るワケじゃない、ギャップに弱いんだ…!と主張です(…)
ΣΣそ、そこ聞かれますか?(笑) >過去作品
書いたと言ってもすごく短い上に山無し意味無しオチ無しなやつです、よ。
よ、読まれますか…?(←言いながらもの凄く恥ずかしい(笑))
 //

コメント

き、気づいてしまいました・・・!!(いい笑顔)
いや、もう ものすごく気になっちゃってます!どきどきする・・・
心からお待ちしております!うひゃーい!(うかれ)

つまりはあれです・・・
迅夜さんや、飛沫のような人が弱っている所は酷く美味しいと(こらこらこらこら)
・・・ギャップ!ギャップですから!深い意味はこれといって!(何故必至)

そしてぎゃー!過去作品、み、み 見たいです!!
もしよろしければぜひお願いします!!
ではでは、コメント失礼しました!

わー!アキトさんコメント有難うございます!
今大体5分の3?くらい書いてるつもりです(微妙な量だ)
でもなんだか3部構成(ぇ)になりそうな気配…がしてるのでホントに終わるんだろうかと不安がという(笑)
期待せずにお待ち頂ければ!(笑)

で す よ ね !
そこですよねやっぱり!
飛沫さんのシリアスシーンとか弱ってるシーンとか見てしまったら、(私の)テンション諸々可笑しくなりそうです(真顔)
美味しすぎますよ…!
迅夜をどうやって痛めつけようかと考えてしまいがちです(待てコラ

か、確認ですけど過去作品てこの間反転色で書いてたヤツ、です…?
もしこれで違うの送りつけたりしたら羞恥以外の何物でもないとさっき思い付いたのでした(ぇー

ではではっ、近い内にまたメール送らせて頂きますね…!
コメント有難うございました><

再びコメント失礼します・・・!

さ、三部構成ですかーーー!!?
ちょ・・・物凄いテンションあがってしまいました・・・!!
一体どうなっているんでしょうか!!ドキドキ
第一部を拝見できる日を心待ちにしております!

わわ、そんな事を言われたら描きたくなってしまうじゃないですか・・・!
弱ってる飛沫!新鮮!笑
ちょっ・・・迅夜さん痛めつけられるとかそんな・・・可哀想・・・おいしい(本音がでた)

あっ!そうですそうです!
反転で書かれていた・・・あれです・・・笑
隠しページがあらせられるのかと少々探してしまいました・・・(オイオイ)
是非、お願いします!にまにま!
では失礼しました~!

引き続き有難うございます!(笑)

三部構成というか三場面というか…、あれ、何でだろう自分でハードル上げた気がする(ぇ
ぶっちゃけ内容はこの間言っていたものを整理?しただけのようなモノなんですが(笑)
描きながら私も楽しんでおります^^

是非…!
み、見たいです弱ってる飛沫さん!(コラ
想像(←妄想)しただけで悶絶なんですけどどうしましょう。

あれ、ですね(笑)
隠しページは実は無かったのですすみません;笑
ブログ作ったんでそこに載せようかと思いますーので、アドレス送りますね^^
しかし、恥ずかしい…(今更

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/529-03ea8ae4
