スポンサーサイト 


君の言葉に笑って頷くよ、大切だから 

盛大なショック……というか、呆然としたというのが正解なんだろうか。
ものすごい勢いで複雑な気分です。
自分の好きなものが壊れるのも嫌だけど、好きな人の好きなものが壊れるのは、すごく嫌。一度壊れてしまったものは、そう簡単には元に戻せない、んだよなぁ。前例あるけどあれとは何か次元が違う気がする…。


テンション上げるために創作語り!
とか思ったら絶賛アレな脳内では余計に大変なことになりました。
い、いつからアナザは昼ドラになったんだ…!(待て
そもそも私はシリアス話は苦手なんじゃなかったのか。
なんで思い付くもの全てがそっち方面に走っていくの!(…)
因みにアナザばっかな理由は単純、Enはノーマルばかりだからです(笑)
ていうかEnはノーマルの方が好きなんだ。(一部例外有り)
アナザはほら、不可抗力なん、…だよ(爆)
……垂れ流しもアレなので、やっぱり語り用の何かを作ろうかと思います。
とりあえず気が済むまで。

現パロ話にシフトチェンジ。
そうそう、現パロブームが来た理由を思い出しました(笑)
通勤途中にはマンションがあって、その敷地内にある公園っぽい所で子供達がめっちゃ遊んでるんですね。それ見て、マンション(集合住宅)とかイイよなぁああ、と。一軒家では出来ない繋がりとか出来るからすごく好きなのです。昔自分もそうだったので。
隣人がどんな人か分からないマンション、ってのも多いと思うけど、子供が沢山居るマンションだと家族間の繋がりとかも多いと思うんです。
あくまでイメージ。
で、そう考えてたら現パロブーム、と。
遊たちの家、最初は一軒家の予定だったのにいつの間にかマンション暮らしになってるし。だって隣人とか管理人とかイイじゃない。そんなノリです。
文章書く程の形になるかは分からないけども、設定考えてるの楽しいです。


仕事の話。
今日は初めて業務とやらをやりました。
同時に初めて残業というものをやりました。
普段言語の勉強ばっかやってるのに、業務内容はほぼ無関係なもので、自分で何をやってるのかも理解出来ず、ホントにコレ仕事なんだろうかと思ってしまう程でした。
ら、来年にはああいう事さらっとやってるんだろうか…。
残業に関しては、回りがあんまりにもナチュラル過ぎて残業って気がしなかったのですが(笑) あの方々いつもいつまで残ってらっしゃるんだ……(汗)
色んな事が少しずつ進んでいっているような、気がします。
引っ越して1ヶ月経ったし、仕事初めてもうすぐ1ヶ月になります。
なんだか不思議な感覚だー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/530-702c99b7
