スポンサーサイト 


やっぱりね、と呟く君の横顔が悲しい 

珍しく自分から実家に電話をしました。
もうほんっと何となくな気持ちだったんだけども、直後になんで父親の携帯に掛けなかったんかなぁと後悔。最初に出たの、母様だったよ…。うわぁあああ予想以上に落ち込んでらっしゃったよどうしよう早く家に帰りたくなったんだけど!orz
母様にとって、ダブルパンチ過ぎるよ…。
今日のアレの彼は、あの、一体何があったの。
いやノリノリだったのは分かるけど、分かるけど…っ
見た瞬間にちょっと嫌な予感して、当たってしまったわ。
父様はえらくテンション高かったけども。いつものことか。
久し振りに妹とも話して、知らなかったこと沢山あったりして。
あーこうやってホームシックなっていくのかなー…と、ぼんやり。
まだ大丈夫なんだけど。うん。
とりあえず24巻と27巻に関して2人して喚きすぎです。
今ん所唯一その辺の版権話で語れる相手です、次女。
そして彼らまだ例のCD2枚とも聴いていないという事実。
話したことを少し後悔した(…)


今日は初の給料日でした。
明細はまだ貰っていないのですが、昼休みに先輩と銀行に行ってきました。通帳忘れたから残高照会と引き出し→入金(振り込まれる口座と引き落とされる口座が別々)だけ。
思っていた金額より、多かったです。ドキ。
一番最初だからなんだけど、その、やっぱりビックリした。
給料=とにかく引かれまくってる、という感覚だったので(笑)
なんか、すごいなぁ。
バイトやってた時の最高残高より高いよ(←貯金しなさ過ぎ)
明日は天気が心配だけど、出られそうだったら買い物に行きたいです。
家族に何買うかまだ考えてなかったんだけど、何買おう。
あと、その、うん。買えるんじゃね?と目論んでいるアレとか。
というか高速バス早く予約しないと帰れないよ!


夕べ、新しくブログを借りてきました。
まさか、必要事項入力し終わって登録するぜ☆とクリックした時にはサバ落ちしていたとか思うまい(…)
凹んだので復旧するまで粘ってました(←
借りたあとは記事書くよりも先にテンプレート弄ってました。
時間が朝に近くなっていたとか、笑えない(お前
今日、コーヒー飲み過ぎです(苦笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/532-fae5a97c
