スポンサーサイト 


サヨナラ僕、もう独りじゃないんだよ 

今日こそは、と買い物へと行きました。
やっぱり昼近くまでは寝ていたので出発は11時過ぎ。
とりあえず最初に高速バスの券購入です。
案の定、予約沢山でした、ね……
4号車ってどういう事…!
私今まで2号車までしか乗ったこと無いよ(笑)
流石GW。この調子じゃもっと増えそうだな…。
5時のバスなので遅れると、クイズなドラマが見れないんだよ…(そこ
しかも通路側でした。む。
でも女性専用車な上に安かったぜ。

んで、電機屋さんに行ってきました。
image.jpg
お前何やってんのって言われそうだけど買ってきたよ!
すごい勢いで写りは悪いけど!(笑)
とうとう柑那さん、手を出しました。
因みにさっきまで狩りに行ってました(←
色はちょっと悩んだけどもミスティックシルバー。
最終決断方法は、名前でした。 (ミスティック→Mistyから)
色付きのでも良いなぁとは思っていたけど、ちょっと好みじゃなかった。
紅黒とかあったら即決だったのになぁ。
名前は砂銀さんとかどうでしょう(ぇ
そのうち中古屋さん探して、幻水をやる気満々です。

ガンプラとか置いてあるコーナーでついつい足を止めてしまうのはいつものことです。ていうかアニメを放送するな足止めるだろう!ちょ、久し振りにダブルオ見た!(笑)
テレビコーナー行ったら行ったで1期流れてるし!
だから足を止めるな自分!(笑)
絶対寄るのがオーディオコーナー。
店頭商品を弄って再生曲を好きな曲に変えてくるのが楽しいです(コラ
コンポで欲しいものを見付けたので、当面の目標はアレにしようかな。
テレビという手もあるんだけども。
というか欲しくなるものは大量にあるんだけども。
どっちにしろ来月再来月で買えるようなものじゃないから先は長いんですけどね。貯金癖を付けような自分。あるだけ使うなよ…!(警告)

家族へのお土産どうしようかなーと考えて居るんですが、両親のが一番難しいです。親戚はお菓子類で大丈夫だろうし、妹らのは速攻で決まったので(その為に天神に行ったんだ…!←)
気を遣わなくて良いとは言ってくれたけど、何か考えたいと思ってしまうのでした。結婚記念日と母の日もなんだよ。この時期イベント事多すぎるよ。


帰宅してからは忘れていた洗濯物を一気に洗い、忘れていた食器類を一気に洗い、冷食作りを必死にやり(アスパラがないから、全部ジャガイモ…)、余ったジャガイモでスープもどき作ってみるも塩の入れすぎて痛い目見たり、狩りしたり(←
冷凍庫が満タン過ぎてちょっと大変になってしまいました。
入れすぎなんだよね、冷蔵庫も結構入ってるよ。
GWまでにはちょっと減らさないとな……

精一杯に日常の話でした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/535-b21bf84f
