君に会うために、ココまで来たんだ 

ね、眠気が…!(寝て下さい
今日の勤務時間は異様に長く感じました。
あれですか、休み前だからですか。
コーヒーなんて何も効果を発揮してくれなかったよ。orz
でもあの睡魔の原因には何割か酸欠が荷担していると思う。
空気が悪すぎます。窓閉めるなら空調機付けようよ!
帰宅時間は、帰宅ラッシュと帰省ラッシュが重なって人が多かったです。
つ、疲れたわ。

そういえば今日から5月だったんですねー
早いなぁ。
と言う事で社会人始めて1ヶ月経ちました。
慣れ………てるのだろうか。よく分からないけども、楽しいのは事実です。
疲れはするけど、その分めいいっぱい遊んでる気がする。(当社比)

明日は夕方のバスで実家に帰りますー。
パソコンは持って帰らないので日記は途絶える…かも。
携帯から何か打つか、実家のパソコンで打つかするかもしれないけど。
家のパソはもう既に使いづらいと思ってしまってるので分かりません(笑)
ノート持っていって文章書くくらいならするかも。するかなー。
なにやら予定が色々あるようで、休み中何するのか不明です。
創作週間にはなりきれなさそうな予感。うーむ。
OCF描きたいし、書きかけのSSも終わらせたいしな。
どうなることやら。
少なくとも狩りはやるんだと思いますが(←

明日はなるべく早く起きて部屋の掃除をしなければ!
実家に帰って、こっちに戻ってくる時には家族が来るのです。
そしたら片付ける暇がないので行く前には!
あとHDDに溜まってるドラマも見ちゃわないといけない…
あれ、これ終わるか、終わるのか。そんなには無かったはずだ…!

そして結局頂き物のページが弄れてません…orz
OCFで頂いたイラスト、ローカルファイルでニヤニヤし、企画ページにアクセスしてはニヤニヤしと、あちこちで楽しんでいます(同じ絵です
お、女の子描きたい症候群…っ
可愛い絵が描きたいぜ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/540-24b3a65e