スポンサーサイト 


聞こえたから、君の声を聞きに行こう 

有沢さん、サイト7周年おめでとうございますー!と電波を飛ばします。
これからもストーカー続けますので宜しくお願いします(待て


実家に帰ってきていますー。
なんだか物凄く普通です(笑)
変わっている事といえば、部屋がないとか(妹らが使ってる)、食器類がないとか(全部持っていってる)とか、それくらい?
料理しなくて良いとかお風呂が広いとか、癒される…!(←?
リラックスしすぎて普通にパソコンしようと2階に上がろうとしてしまいます。
部屋無いんだって!パソコンも!(笑)
今は家のデスクトップ使ってます。
キーボートがかちゃかちゃ煩い………
夕べは砂銀さん(PSP)弄ってネサフしてみました。
思ってたより普通にページが見られるんですねアレって。
文字打つのが面倒なので日記は書きませんでしたが。

家に帰ってきたらなんだかJ熱が凄い事になってて(いやいつもの事なんだけど)、夕べのテンションは全体的に高かったです。今月末の計画も楽しみだし…!だから某病気はシャットアウトしてくれ…!orz


明日は一応何の用事もないので、何かしらの創作するか、買い物行くか…
帰ってきて誰とも会わないのか私は(笑)
というか今近くに誰が居るのかを把握していないっていう。
どんだけ無関心なんだ(…)
相変わらず何に対してもマイペースすぎる気がします。
戻ったら多少は淋しくなるのかなー…

そして連日の事ながら、眠いです(どーん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/541-643ebdcd
