スポンサーサイト 


君に伝える言葉をもっと掴み取りたい 

戻ってきましたー
一気に静かになった気分です。
そりゃあんだけ喧しい妹らと一緒にいたんだもの、仕方ない(笑)
淋しくなりそうなのでひたすら音で誤魔化してます。
漫画組さんの。あのアルバムはどう略せば良いんでしょうか(笑)
妹らは通常盤買っていたので、ボーナストラック録音してきました。
聴いた瞬間に、何故通常を買わなかったんだとか思ったりとかそんな(ぇ
めっさ好みの曲でした。うおおおちょ、めっちゃ好きだあの曲!
横文字な上ボーナストラックだから普通のバラードを想像してたよ。
一旦家に帰ったら見事に漫画組さん熱が上がったので(しばらく無限さんブームが続いてた)、5月下旬が楽しみでならなくなってきました。レスキュが見たい…!
しかし家は相変わらずの大騒ぎっぷりでした。
変わってないような変わってるような。
次帰るのいつになるかなー
帰ろうと思ったら週末とかに普通に帰れるんですけどね。
帰るならゆっくりしたいから連休に帰りたい(笑)

で、ここ数日ですごく食べ過ぎた感があります。
ご飯の度に満腹とか、久し振りだ(ぇー
反動で暫く食べない生活続きそうです(お前

昨日は友達に会えたのでカラオケに行ってきました。
歌いたかったのに歌えてなかった曲をひたすら歌ってきましたよ…!
一雫の頃から行ってないから結構溜まってました(笑)
こっそり一番歌いたかったのは、It's all Loveを1人で歌う事(ぇ
出だしの英語以外なら、いけそう。でも途中で噛むわやっぱ。
息続かせるのに必死になります。でも楽しかったー(笑)
その後は喫茶店でひたすら喋ってて。
別れる時は「また明日」って感じでした。
なんも変わらんなぁ。変わってるんだろうけど、変わってないように見える。
なんだか変な感じです。不思議な感じ?
妹らと会って、また別れる時もそんな感じでした。
会うのが普通、って感じで、またすぐ会える、とかそんな気がする。
なんなんだろうなぁ。
寂しがっていない自分が不思議なのでした(笑)


サイトの方はOCFページに頂き物をアップしました!
遅くなってしまった…
もう、ホント可愛い可愛いを連呼してます。
いい加減鬱陶しいと言われそうです(…)
有難うございました…!と何度でも(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/542-b6f88430
