蹴り上げ振り上げ紅の花片投げ捨てる 

憂い
ダメだ、全然描こうと思ってる絵が描けない…
シャーペンならまだ何とかなるんですが、ペンタブはさっぱりです。
バイバイといっつおーるらぶとサンタと花嫁が描きたいんだ…!(待て
波が激しすぎます。

久々の出社でした。
ひたすら睡魔との戦いでした(…)
ダメだなぁと思いつつも、本読むのは眠くなります。
課題が次の段階に移ったので意味不明!orz とかそういうのも原因かと。
や、やる事はすごく楽しそうなんだ。
楽しそうだけどパッと見難しそうなんだ…
頑張るしかないんだけども。うん。

で、何を思ったか唐突に、10万くらいあったら北の方まで旅行行けるんじゃない?とか思い立って値段計算しだしてみたり(ぇ
単純計算したら、最低3連休あれば行けると判明。
ただし飛行機は使わないで(笑)
電車旅行はいつか行ってみたいなぁとは思ってるので、そのうち実行してみたいです。
各地の駅弁食べてみたいとか思ったら、丁度昼に着くのは東京でした。
夏はちょっと厳しいけど、9月の連休とか使ったら、行けそうな気がする。
あくまで気がするだけの理想論ですが。
しかしこの計画だと、殆どが移動時間です(…)
特急使わないで稚内まで行こうとしたら48時間掛かるらしい。
流石にそれは無茶だ。

今月末の分は行きの飛行機は取れました。
あとは帰り分だ。新幹線取るつもりです。
散財っぷりがいっそ清々しいわ(落ち着いて下さい

それから、今週のテレビ誌は永久保存決定になりました。
あの、あれはちょっと、反則だ。
中心2人を迅夜と黒翔辺りで描くときっと楽しい(←
来週は即買いしようと思います。
そしてきっとまた描きたい絵が増えるのは目に見えている。
んで、来週のあめとーくは録画しようかと思います。
好きなんだよ菅ちゃんと若林さん…!性格が!(待て
あれ、てか来週の木曜の被りッぷりが少々きつい…?


よし。ちょっと突撃かましてきます(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/544-16f6ca70