スポンサーサイト 


貴方の事しか見えない、想い続けたい 

ワンクッション
大体ワンクッション置くネタは決まってきた(笑)
丁度昼間に再放送やってたから勢いです。
色的には逆っぽいけど身長的に光ちゃんを黒にしてみた。
何が楽しかったって、足です(待て
ここは藤本さんも描くべきだったろうなぁ(←
(どーでもいい余談ですが、最近髪降ろした涼ちゃんを描くと女装した迅夜にしか見えないという…(爆))

今日はひたすら引き籠もりを実行してみました。
起きたのは結局昼だったのでもう出掛ける気力もなく(…)
そういえば大分久し振りにベッドで寝ました(お前
平日は寝過ごすのが怖くてどうにもベッドで寝られないのです。
寧ろ床で寝た方が落ち着く気がするのは何でだろう。
で、絵描いたりなんたりとしていました。
主にクロッキー帳なので載せられるものが、無い…
OCFのもいい加減描きたいと思って、空回ってばかりです。
絵柄が安定しないぜ。む。

休日の引き籠もりをするとご飯もロクに食べないのでお腹空きます。
でももう今更何か食べようとする気もないという。
きっと何かしらで病院行く事になったら、原因は食あたりか栄養失調な気がしてならない。改善したい、気ではいるんだ(説得力皆無
赤い食材取らないとなー。鮭と鯛とか好物だぜ。
そういや鮭は大量に冷凍庫にあるよ。


片道20時間の3万と、15時間の4万だったら前者の方が良さげでしょうか(何
しかも2等客室使えば前者は2万台でも行けるっていう。
ただ前者だと夜出発の夜到着なんだよなぁ。
後者だと朝出発の夜到着。
飛行機を使うっていう手段は完全に無いようです(笑)
ちょっと、旅行の件をリアルに考え始めました(←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/548-91d7b947
