スポンサーサイト 


遠い空眺めて星を撃ち落とそうか 

ものすごく、やりきった感がある…!
やりきった感はあるがしかしまだそれで終わりじゃないって辺り何やってんだろうかと思ったりもするけどでも楽しいから良いんだ…!ページ自体はすぐ作れるけども、タイトル考えようとなって散々悩んだ。悩みすぎだ。そしてまだ送りつけていないんだ。これ書いたら、送ろうと思う。あれ、軽く私信ぽい(←

ザっちゃんの呟きにグハッとなったんですけどもー!
いっそこれ創作ツアーですか(ぇ
あの、ホント、私話題振られると本気で調子乗るのでお気を付け下さいね!
既に乗ってますから!(コラ
行き先や同行者はどうなるか分からないけども、行くのは濃厚になってきた、かも。
ちょっと本気で計画練ろうかと思います。
計画練ってる時ってすごく楽しい。
有言実行力無い奴だけど、こう、反応頂けると、実行したいな、と思えます。
頑張る。

結局やるぜ!と思っていた事の3割くらいしかクリア出来なかったのですが(しかも辛うじて表に出ているのが昨日のコス絵のみ)、楽しかったです。創作漬けって楽しい。
結果、見事なまでに土日、外に出ていません(…)
なんだか今日は夏日だったらしいですが、全く外の空気も感じず…
ふ、不健康な…orz
でも部屋の中は涼しかったような…動いてないから?
しばらく土日以外の休みはないけども、頑張ります。
休日のために(←


突拍子もない話ですが。
うちのバンパロが漫画作品だったとする。
で、それがアニメ化したとする。
そしたら彼らは動いて喋って歌うんだよなぁって考えたら、ものすごく嬉しいと思った。静止画だった絵が動いて演奏するんだよ。すごいよ。そんなん考えてたら、ハマるとは思っていなかった物にハマりかけています(笑)
夕べ(日付的には今日)テレビ点けっぱなしにしていて、その流れでけーおんを見てたのです。OPとEDにやられました。演奏って良いなぁ。
流石に女の子にボーイズを当て嵌めるのはどうかと思ったので、ガールズを当て嵌めて考えたら見事に楽しかった訳です(当て嵌めるな
結論はバンパロブーム再来とかだったりするんですけど(笑)
支離滅裂はいつもの事です(…)


追記からちょっと私信です、有沢さんへ…!

>有沢さん
ドラマパロ当たっていたのですね…!(笑)
一八さんのハマりっぷりは見てみたい気もします(←
でも一八さんであれ樹君であれ、何かしらのトラウマが残ってしまいそうですよね(笑)
迅夜の場合、シャレにならないくらい当て嵌まってしまって逆にどうしようという所です(ぇ
それから、ツグ君の色気担当には万歳ですv(待てコラ

バイバイは最初、遊を入れるつもりだったんです(笑)
ノリノリの2人と嫌々やってる1人という図で。結局2人で力尽きたのですが…
あぁでも迅夜もものすごく合いますね…!
ちゃっかり段々前へと出てきそうな所が容易に想像出来てしまう(ぇー
ヘキサ衣装コス、やりたくなりますよね!同意です(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/549-2a945ddd
