遠いソラ 光放たれて今巡る 

買って未開封だった食パン(6枚入り)の賞味期限が切れていて、暑くなってきたのが怖かったので一気に消化だ…!とサンドイッチを作ったのが今日の朝です。よくよく考えたら食パン4枚になるサンドイッチ4個は昼ご飯には重すぎました…。夜まで引きずってます。orz
因みに朝ご飯も同じサンドイッチ2個。
今日、パンと玉子とマヨネーズしか食べてない(…)

あとこれだけは毎年言いたい、麻倉兄弟誕生日おめでとう…!
毎年祝ってる版権キャラって多分彼らだけだと思う。
この日付だけは忘れらんないなぁ。


研修でやっているプログラムが思いの外上手くいったので楽しかったです。前回の課題にひたすら苦戦していたから尚更。成功すると面白いのでハマりそうになります。
でも本題はこっからなんだ。まだ実物作りには一切着手していないんだ。
それでも仕事が楽しいって思えればもう毎日幸せだと思います。
問題は視力低下率の激しさですが。
寝てる時以外はずっとパソコンやってるわ。

唐突な予定で、来週の火曜は定時ダッシュの帰宅予定です。
何着ていこうとか、美味しいお店何処だろうとか悩み中。
あと何話せば良いんだろう!とか。
なんだコレ、デートかよって思える話題ですが、妹が来るだけです(笑)
い、妹と2人でご飯とか、初めてだよ多分。
駅周辺に美味しいお店無いだろうか…
候補は1つあるが好きかどうかが分からない。
もうなんかノリが初デートだよ、何やってんだこの姉貴。
シスコンなのはいつもの事です。


んでもってまた北旅計画(ぇ
ノリと勢いばっかで考えてたからテンション上げまくってたけど、冷静になって考えたら日付足りねぇ!と思った昨日今日でした。移動に丸1日掛かるんだよ、5連休丸ごと旅行に当てても遊べるの3日ですよね。アキトさんとがっつりトークしたいし、ザっちゃんと動物園デート(待て)したいし、瑠璃さんともお会いしたいし、それからそれからー!とか考えてたら、滞在期間1週間以上は欲しくなります。有給2日使えば可能とかそんな無謀な事も思ったけど流石にマズいと思う。
私1人だと無謀な計画でも何でもやるんだけども、他の人巻き込んでの計画となると、途端に決断力が無くなるのでした。
わ、わたしほんきにしてていいんだろうか、とか(超弱気)
決まってから書けよって感じですが、ぐだぐだ悩むのが性なんです(威張るな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/551-47b88989