スポンサーサイト 


朝日見上げて光を感じて 

色々ぐるぐる回ってたんですが、1日置いたら落ち着きました。
結論があんまりにも自己中だったのがちょっと自己嫌悪ですが(笑)
あああていうかまた絵茶の練習しないとな!
絵じゃなくて字を書く方の(ぇ いや絵も練習したいけど。
で、でも9時か、9時なのか…
10時に参上したらテレビに没頭していたって事でお願いします(何
というかめっちゃマリオがやりたくなるんですけど…!(@気象組さん
ウィーなの、ウィーで出来るの?64とか買えばいいですか。
プレステで無いですか(阿呆
しかし、2面くらいまでしか記憶がないって事は、それくらいまでしかやってないって事なんだろうか。覚えてないや…。いやでも空?のステージやった事ある気がする。
あーもうさくらいさん可愛いな(←
水中のステージが果てしなく嫌いというか苦手でした。
それ以前にステージ1で余裕でミスる奴でしたが(笑)
そう言えば何で家にスーファミがあったのかものすごく謎。
ふじもん末っ子って…!(笑)
リアルタイムに滅茶苦茶でした(←

某所様の企画SSが盛大に楽しすぎました…!
配役見た瞬間に噴き出した(コラ)程です。
パロディって、素敵だと思います(真顔)

以前家族が来た時、新しいDVDデッキも来たのですね。
父が買ってくれた奴。
家で使っていたものよりとんでもなく使いやすくて録画物が増えすぎてます。
地デジだからなんだろうけど、録画したものに勝手にタイトル付くとか、自動でCMにチャプターが付くとか、便利すぎます。あとフォルダ分けしてくれるのとか。毎週予約とかいくつ設定されている事やら。あとW録画とか。これ有り難すぎた。
暇になるとひたすら弄ってしまうので気が付くと時間が経ってしまってます。
電化製品って何でこう、進化が面白いんだろうな!
取説分厚すぎるけどな!
読むの好きだけど流石に最近のは全部読み切れなくなってきました。
でも入ってないと淋しい(笑)

明日行ったらお休みです!いえい!
今週は、ちょっと出掛けようかと思う。
ていうかいい加減今月下旬分の新幹線を買いに行かないと帰れなくなるぜ!(まだ買ってなかった
あとは駅員さんに北行きを相談してみようかとか(←
あと書(描)き途中の諸々を仕上げたいとか。
3人分くらい纏めてケーキ食べに行きたいとか(待て
妹のブログ見てたら連日ケーキの話題があって食べたくなるんだよ…!
チーズケーキ食べたい。
でもそう言えば来週会社の人とケーキ屋さん行くって話したっけ。
仕事終わった後にぞろぞろ行くようです。結局何人で行くんだろ。


なんか、バトンがしたい(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/552-dc2282db
