スポンサーサイト 


「お化け屋敷に行こう!バトン」 

最近のニュースのお陰様で、今月末の計画がとんでもなく不安になってきました。
…私あの現場に飛び込みに行くんだけど……
もしかしなくても漫画組さんは首都だけで終えておくべきだった…?
自分が行けなくなることも不安だけど、中止になった時の関係者各位の心境も不安でならない、です。そしてそれらに対するメディアの反応とか。
でも決行したら確実に全国に広まる、よなぁ。
既に、って気もするけど。


若干気分下がり気味なのでテンション上げるためバトンです。
毎度恒例な当てはめ系を拾ってきました。
ちょっとストーリー気味。
そしてメモ帳に保存している当てはめ系バトンの回答があと3つ程あるという(ぇ

「お化け屋敷に行こう!バトン」

■次の番号に好きなキャラクターをランダムに当てはめてください。

【01】涼潤 【02】シーズ 【03】光麗 【04】竜神 【05】遊龍
【06】影凜 【07】黒翔  【08】峻  【09】真鈴 【10】迅夜


折角ストーリー性あるんだから!て事で、男女別にキャラソートで選出。
出てきた順に適当に番号降ってます。
女の子組は流黄が外れました…
選出した後になんで3:7でくじしたのかを忘れた(ぇ
せめて46でやれば良かったものを…

それではスタート!


◇ふとお化け屋敷に行きたくなった【涼潤】は、メールで適当にメンバーを呼んで主旨を話した。
あ、なんかすごく携帯片手にさらっとメール送る彼女が見える…(笑)
しかも悩むことなく無表情で(ぇー

◇お化け屋敷が大っ嫌いな【竜神】はこの世の終わりのような顔をし、【峻】に抱き着き無言の拒否を示す【真鈴】、例の如く怖くないと言い張るも体を震わせる【シーズ】、【影凜】と【迅夜】は競うように部屋の窓から逃げ出そうとする。(が、【光麗】に仲良く捕縛された)
 お化け役を殴って良いなら行くと涙目で言う【黒翔】。目がマジだ。

………なんだろうこの大人達(笑)
というか、影凜が逃げ出そうとするの以外全員リアルに想像出来てしまったわ。
峻と真鈴とかそのまんまだし、シズはちょっと考え難いけど無くも無さそうだし(強がってる辺りが)、迅夜は全力で逃げるかもの凄く乗り気かのどっちかな気がするし。黒翔涙目かどうかは別として、殴りそうだ(やめなさい
で、光ちゃん笑顔で捕縛とか、リアルだ(←

◇結局、怖がる奴の反応が大好きな鬼畜【遊龍】によって、強制参加になった。
おま…!鬼畜なのか、あの遊が!(ぇ
一番想像出来ない鬼畜だな。
ネタバレ要因含めばあり得るけど!(ちょっと待て

◇早速ジャンケンで二チームにわかれる一行。
 最初に行くのは【涼潤】、【光麗】、【影凜】、【峻】、【真鈴】。余裕の表情の【涼潤】と【光麗】と【峻】、既に気絶しそうな【影凜】と先程から無言の【真鈴】。

光ちゃん楽しそう、峻は無表情、涼は「情けない…」とか言ってそうな。
やっぱり影凜以外はリアルに想像付くのでした。
あ、でも真鈴は無言というか峻にくっついて怖がってるだろうか。

◇お化け屋敷に入った途端、血塗れの人形が逆さで落ちてくれば【影凜】は子供のように泣き喚き、【真鈴】は驚きの表情のまま固まった。
 そんな二人を楽しげに見ている【光麗】。【涼潤】は意外にびびってしまい、顔がひきつっている。

影凜が泣き喚くだなんて…!(笑)
ここ影凜と真鈴が逆だったらまだ良かったかもしんない。
影凜の場合、きゃー!とか言っても言いながらお化け殴り返しそうなんだもの(…)
光ちゃんは普通に楽しんでいそう…
強いなこの子(笑)

◇そんな時、大量のゾンビが背後から追いかけて来た!
 【影凜】は泣きながら全速力で走り、【峻】は固まったままの【真鈴】を担いで後に続く。足が強張り逃げ遅れた【涼潤】の手を握り走る【光麗】。【涼潤】は不覚にもときめいてしまった。

う、うちのサイトのメンバーで、この男女比偏ってるうちのサイトで、初めて百合が発生した…!(喜ぶな)
これが出た事にときめいた作者でした(待て
そして峻が真鈴を担いじゃってる辺りにもときめいた。
「全く、世話の焼ける…」
とか言いながら連れて行っていそうな。
影凜さん、完全に孤立してます(笑)

◇前のチームがゴールし次は【シーズ】、【竜神】、【遊龍】、【黒翔】、【迅夜】。お化け苦手な奴ばかりだった。
ここに来て、折角女の子混ぜたのに全員前チームに入ってしまっていた事に気が付いた(…)
む、むさ苦しいチームだな。というか喧嘩勃発しそうな。
そして本当にお化けが苦手なヤツばかり何だろうか。喧嘩売りそうな奴ばっかだぞ(←

◇お化け屋敷に入った途端転ぶ【シーズ】。何かに躓いたらしく、全員でそれを確認すれば床を這いずり回る男性だった!
 息ピッタリな程同時に叫ぶ【シーズ】と【迅夜】、【遊龍】は怯える【竜神】と【黒翔】に抱き着かれて嬉しそうに二人の腰に手を添えた。

いや、えっと、どっから突っ込めばいい?(笑)
色々入れ替えたらすごく合いそうな気がするけどこの配置だと違和感たっぷりだ!
シーズが転ぶのが想像出来ない、叫ぶシーズが想像出来ない、黒翔が怯えるのが想像出来ない。
何より両手に花(←花?)な遊が想像出来ない!(笑)

◇次にゾンビ軍団が全速力で走ってきた!
 “ゾンビってあんなに早いのか”と叫びながら走る【迅夜】、気絶した【竜神】を抱き抱えて逃げる【シーズ】、【遊龍】は【黒翔】の手を握り走っていたが、虐めたくなり途中で放した。
 唖然とする【黒翔】はゾンビに追いつめられ、恐怖からゾンビを薙ぎ倒し始めた!

あー…迅夜のは分かるわ。絶対言うわ(笑)
ついでに振り向き際に魔術放ちそうな(やめなさい
竜とシズのは…うー…ん。
遊と黒翔は是非逆で(笑) 薙ぎ倒すってとこは分かるんですが。

◇【遊龍】がそれに気付き何とか【黒翔】を鎮めるが、何で置いて行くんだと【遊龍】を泣きながらボコる【黒翔】。
 その後、【黒翔】に暫く相手にされず落ち込む【遊龍】の姿があった。

そうか、黒翔を-15歳くらいにすればいいのか(待て
これ大人組を全員年齢下げたら案外合うかもしんない(笑)
迅夜:5歳
影凜:7歳
シズ、黒翔:10歳
峻は怖がってないからそのまんまで。
でもこうすると竜が10歳児に助けられるという事に(笑)

とゆーことは、
・涼が光と遊を誘う
 ↓
・遊が竜を誘う、光が真鈴を誘う
 ↓
・真鈴が峻を誘う
 ↓
・(何かしらの理由で小さい子たちの世話をしている)峻が子供らを連れてくる
 ↓
・大所帯に(ぇ
こんな流れだろうか(笑)

◇お疲れ様でした!次に回す方を指名して下さい。
いつもの事ですがフリーです。
妙なストーリーを創り上げてしまったけど、面白かったです。
なんだコレ(笑)
メンバーが違うからか単なる運なのか、いつもと違う雰囲気のパロになりました。
いつもヤラレ役の人たちが強いよ。遊が強いよ(そこ
ある意味新境地となりました(笑)





「お化け屋敷に行こう!バトン」

■次の番号に好きなキャラクターをランダムに当てはめてください。

【01】【02】【03】【04】【05】
【06】【07】【08】【09】【10】

それではスタート!

◇ふとお化け屋敷に行きたくなった【01】は、メールで適当にメンバーを呼んで主旨を話した。
◇お化け屋敷が大っ嫌いな【04】はこの世の終わりのような顔をし、【08】に抱き着き無言の拒否を示す【09】、例の如く怖くないと言い張るも体を震わせる【02】、【06】と【10】は競うように部屋の窓から逃げ出そうとする。(が、【03】に仲良く捕縛された)
お化け役を殴って良いなら行くと涙目で言う【07】。目がマジだ。
◇結局、怖がる奴の反応が大好きな鬼畜【05】によって、強制参加になった。
◇早速ジャンケンで二チームにわかれる一行。
最初に行くのは【01】、【03】、【06】、【08】、【09】。余裕の表情の【01】と【03】と【08】、既に気絶しそうな【06】と先程から無言の【09】。
◇お化け屋敷に入った途端、血塗れの人形が逆さで落ちてくれば【06】は子供のように泣き喚き、【09】は驚きの表情のまま固まった。
そんな二人を楽しげに見ている【03】。【01】は意外にびびってしまい、顔がひきつっている。
◇そんな時、大量のゾンビが背後から追いかけて来た!
【06】は泣きながら全速力で走り、【08】は固まったままの【09】を担いで後に続く。
足が強張り逃げ遅れた【01】の手を握り走る【03】。【01】は不覚にもときめいてしまった。
◇前のチームがゴールし次は【02】、【04】、【05】、【07】、【10】。お化け苦手な奴ばかりだった。
◇お化け屋敷に入った途端転ぶ【02】。何かに躓いたらしく、全員でそれを確認すれば床を這いずり回る男性だった!
息ピッタリな程同時に叫ぶ【02】と【10】、【05】は怯える【04】と【07】に抱き着かれて嬉しそうに二人の腰に手を添えた。
◇次にゾンビ軍団が全速力で走ってきた!
“ゾンビってあんなに早いのか”と叫びながら走る【10】、気絶した【04】を抱き抱えて逃げる【02】、【05】は【07】の手を握り走っていたが、虐めたくなり途中で放した。
唖然とする【07】はゾンビに追いつめられ、恐怖からゾンビを薙ぎ倒し始めた!
◇【05】がそれに気付き何とか【07】を鎮めるが、何で置いて行くんだと【05】を泣きながらボコる【07】。
その後、【07】に暫く相手にされず落ち込む【05】の姿があった。

◇お疲れ様でした!次に回す方を指名して下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/555-4d461fa7
