スポンサーサイト 


「オリキャラマニアックバトン」 

昨日の記事は流石に鬱陶しすぎたので整理しておきました。
すみません…。
機嫌をコントロール出来ると良いんですけどね。難しいです。
あと、ふと思ったんだけど、最近爆笑してないなーと。
私のストレス発散法って、多分号泣と爆笑なんですよ。
で、泣くのはいつだって出来るけど、爆笑ってのは中々。
お笑いとかで爆笑じゃなくて、人と喋ってて爆笑が一番楽しいんだ。
学生時代楽しかったなーとやっぱり思ってしまうものです。
思えば、今会ってタメ口で喋れる友達ってゼロなんですよね。同期居ないし。

ってか、ここの2人でくっついちゃえよ…!(←ドラマ
いるの!?(←ドラマ
……案外私は単純です(既知)


追記からバトンです!
瑠璃さん宅や各地で回っていた紹介系のバトン。
OCF参加キャラ、とのことだったので秦羅なんですが…
大変面白味には欠けます(…)

「オリキャラマニアックバトン」


回してくれた方の指定してきたキャラで語って下さい。
第1走者の方は自分で我子を指定してください。


指定:『流黄秦羅』

■先ずは(キャラの)お名前をどうぞ。
「流黄秦羅」

■登場している作品があれば教えてください。
「さぁ、なんだっけ」
(「Encounter」です)

■年齢と職業を教えてください。
「年齢……多分16。職業は知らない」
(Mistyは職業?)

■性別、身体的特徴をお願いします。
「性別は女。特徴……なんかある?」
(…胸?(蹴))

■どんな所にお住まいですか?
「………。塔?」

■部屋の雰囲気を教えてください。
「結構だたっ広い石の部屋。暗いよ。物はあんま置いてない」

■家族の事を教えてください。
「家族は居ない」

■家で出される食事の中で、お気に入りのメニューは何ですか?
「だから家じゃないんだって。…ご飯は真鈴が作った時だけ食べてるけど、特に気に入ってるって物はないよ」

■お気に入りの場所があれば教えてください。
「木の上とか海が見える場所とか。落ち着くとこだったら何処でもいい」

■宝物にしている物があったら教えてください。
「宝物………別にない」

■最後に、バトンを回す人(キャラ)と、その親御さんの名前をどうぞ。
「別に回さなくても良いんでしょ?だったら回さない」
鈴「………あなた、ほんっっとうに面白くない子ね。楽しい?」
秦「別に面白くなくていいし。楽しくなくたって…」
鈴「あー!もうっ、年頃の女の子なんだからもっと人生楽しみなさいよぉ」
秦「真鈴、おばさんみたいだよ」
鈴「秦ちゃんと1歳しか違わないわよッッ」
秦「……あ、大福食べたい」
鈴「昨日食べたので最後よいきなりそういう事言わないの!」


以下補足。
住んでる場所は石造りの塔で、そこにMistyメンバー全員住んでます。
食事は各自。
でも実際のとこ真鈴がほぼ作ってる状態じゃないかと(笑)
材料調達手段は謎(←
シズ辺りがどっかから持ってきているのではないだろうか(適当
真鈴と烈斗で買い出しってのもありそうだけど。
でも多分一緒に食べるのって、鈴・秦・烈・臣の4人だけなんだろうな、と。
雨亜はたまーにふらっと来て余り物貰ったりとか。
峻は部屋まで持っていったら食べてくれそうな。
シズは謎です、食べてるんだろうか(ぇー
そういう日常生活は全く考えたことがなかったのでした。
部屋は平面図描いた癖に(笑)

流黄ちょは甘い物好きなので、真鈴と一緒になってお茶とかしてます。
でも真鈴が紅茶なら流黄は抹茶とか飲んでそうな。
それなりにこの2人は仲良いんですよ一応(笑)
あと、料理で気に入ってる物はあると思うんだ。言わないだけで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/557-37c5736c
