スポンサーサイト 


「Encounter」21 

およそ半年ぶりの更新になりました…。
しかしこのウィルスパニックな中更新して良いのだろうかと不安だったりもします。
PC感染は今のところ無し、サイトも大丈夫。
ではあるんですけども。

何で唐突に更新かと言えば、今日がEnを書き始めた日、だったりするからです。
そして去年の予定だったら、3月には書き終わっているつもりでした(…)
ダラダラとし過ぎているからちょっと気合い入れようかと思って、今日からまた更新再開していこうかな…と。続くかどうかは実際の所未定なんですが(ぇ
思えば、もう7年も書き続けてるんですね…
まだ終わらせられないのか(…笑)

追記から内容に触れてますー。
絵は描く時間がなかったぜ。


「んな話って………」
と遊の言葉で始まるんですが、余程のことがない限り「話」の内容を覚えている方は居ないんじゃないだろうかと、思ってしまう程の間が空きました。
私自身、何処まで更新してたのか忘れてた挙げ句、ファイル作っていたことすら忘れて新しくページを作るとこでした。
前回(20話)の更新が去年の12月13日なので、半年近いです。
凹。
夏頃はちゃんと毎週更新出来てたのにな。
中々学生後半では出来なくなってました。
まだ改稿部分が終わってないよ…!
27くらいまで行かないと新鮮みがありません。む。
今日からちゃんと毎週更新出来たとして、そこまで到達するのに6週くらい…?
頑張る。予定だ(←


そして大分間を空けたので、シュンの無邪気ッぷりが楽しかったです(笑)
これ今の峻の性格背格好でやってると考えると大変違和感たっぷりです。
書いてる本人が首傾げてます(ぇー
我ながら彼の性格良くここまで曲げたなぁ…

ルキが10歳、シュンが16歳、シズキが19歳です。
精神年齢的にはルキとシュンは同じくらいかと(笑)
プロット書いてる段階では書きたいエピソードがありすぎて纏まりませんでした。
あれで大分削っちゃってるんですよね。
買い物とかご飯とかそんなのもっと入れたかった…!
しかし纏まりが全く無くなったのでカットです。
そ、そのうち番外編を…!(←番外予定大量にある

とにかくもー、幸せ家族計画が書けて楽しい回でした。
主人公が誰なのかはさっぱり分かりませんが(…)


語りという語りも出来てませんがこの辺で。
目指せ毎週更新。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/558-38ab2dca
