スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の元へと届け想い 

今日は早く帰ってこれました…。
昨日一昨日と、残業ではないのに帰宅時間が12時近くだったもので。
両日とも遊びではあるんですが、水曜・木曜にそんなことしてたら今日が金曜だなんて思えなくなってしまって、今週はやたら長かったような気がしてしまいました。
みんな、元気だなぁ…
水曜はプロジェクトのメンバーでケーキ屋さんへ。
タルト1ピース500~600円程、宮崎県産マンゴータルトに至っては、1ピース約2000円です。……絶対1人じゃ行かないわ…。マンゴーとかどんな人が頼むんだよ!と思ってたら、先輩が買ってらっしゃってました。猛者が居た。
7人中5人が男性で、さらっと2つ3つ注文してらっしゃいました。
何というか、多分場の空気に似合っていない集団だったんだと思います。
でも美味しかったです。食べたかったやつは品切れでしたけど。
各自が買ったタルトをひたすら回して食べてたので実質2,3個分くらいは食べてそうです。満足です。そして半額奢っていただいた(笑)
で、そのまま帰ると思いきや飲み屋へ直行でした。寧ろ皆さんこっちの方が元気でした。私もうタルトでお腹いっぱいなのに…(苦笑)
平日ど真ん中って事もあったのでアルコールは飲みませんでしたが、美味しそうな飲み物が多かったです。飲んでみたかった、かも。
話の内容が専ら恋愛の話ばかりだったのであまりテンションは上がらなかったのですが(待て)、後半戦は変な方向へとテンション上がってしまって、余計なこと言い過ぎたような気がしてならないです。うん、でも、ギャップってイイと思うんだ。普段優しい人が時折冷たい、よりも普段クールな人が時折可愛いの方が好きです。とかそんなことを口走ってた(…)
そして最終的にみんな揃ってこの日が金曜日だと思いこんでいましたとさ(実際は水曜日)

昨日は昨日で、定時上がりで駅へ直行。マックで延々モンハンしてました。…何やってるんだろうかこの社会人集団(笑)
楽しかったけど…!
Gランクのお2人は諸々すごかったです。お、恐ろしい…。
上位クエストのレベルの高さにはビビりました。
……明日も多分行ってきます(笑)
録画物の消化が出来ないわ……(そこ

そんなこんなで2日連続ネットに触れないっていうのはやっぱり苦痛でした。ネット中毒症め!飲み会もゲームも好きだけど、やっぱり創作関係が1番の趣味だからそこは削りたくないです。
メール返信とかもしてきて、変にテンションが高いのは多分頭ん中が絶賛創作脳になっているのと週末だからだと思います。あとやりたいことも見付けたから。根気が続いたら完全自己満足な妙な企画が始まるかもしれません。予定どころじゃない予定ですが。


アキトさん宅で見掛けた絶望ポーカーとやらをやってみました。
遊龍の場合 / 竜神の場合 / 迅夜の場合
遊のスコアの低さッぷりに笑いました(←
ていうかまさかのフルハウス(嬉しくない)
迅夜は点数こそ高いものの、あまりパッと来ない揃い方です。
寧ろコレ左翊視点なんじゃ…。
ちなみに森メン4人中、一番スコアが高かったのは光ちゃんの18点でした。低。
ついでに。
彼らの生まれ年は、2009年を物語の年として換算してます。
迅夜の生まれが自分と同じでビビったとか、まさか。そんな。な。うん。


追記から拍手返信です!アキトさんへ!遅くなりましたっ

>アキトさん
アキトさん今晩はー!お返事遅くなりました…!
あわわ小説読まれてしまいましたね!ドキ!
な、なんだか久し振りに本編での感想を頂いてしまったので(←更新自体が久し振りです)、心臓バクバクしている次第です(笑)
いつになっても慣れません(…)
シズは昔はいい人でした…と自分で言ってしまうとなんだか変な感じがしてしまうんですが、ともかく昔はあんな感じでした、と。みんなして仲良しさんです。
シズとシュンだけだと兄弟みたいなのに、そこにルキが入ると何故かお母さん気質になってしまうシズでした。書いている本人も楽しんでいるのですが、既に現代部分も書いてしまっていることを考えると、ふと落ち込んでしまったりもし、ます(苦笑)
アットホームを感じていただけたようで嬉しかったです…!
平和で仲良く!とひたすらに目指した回でもありましたので!
感想頂けると俄然やる気に溢れるやつなので、ホントに有難うございました><

サイドストーリー、完結してからちょこちょこ書いていこうかな…とも思っていたのですが、過去編は考えていくのが楽しいので順は前後してくるかもしれません(笑)
Mistyサイドの小話とか、書いていけたら…と、こそっと。
バトンも見て下さって有難うございます//
女の子同士の仲良し、良いですよねv
好きなのにそう言えばほぼ皆無な当サイトでした(…)
いっそのこと女の子だらけなバトンとか拾ってこようか…!(待て

それからバトンと言えば、先日はお化け屋敷なバトンを拾って下さって有難うございました//
大変楽しませていただきました…!
き、鬼畜ルジャさんが、素敵です…!←
両手に花な様子を覗きたいです(自重して)
そして弱い楼牙くんを想像して可愛い…とにやけてしまいました(コラ
あの手のバトンは回答するのも見るのも楽しいですよね//

マイク買ってしまいました!有難うございます!(←?
もっ、もう、是非、よろしくお願いします…っ
脳内シミュレーションでパニくってる自分が見えてしまうんですが(ぇ)、お話ししたいです…!
早速登録させていただきますー//(ドキドキ)
有難うございます!

なんだか拍手返信らしくない長文を失礼しました(…)
拍手有難うございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/560-568922fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。