 


「キャラで色々バトン」 

毎度の事ながら拾ってきたバトンです。
因みにですが、いっつもえむぶろさんのバトン倉庫から拾ってきてます(笑)
あのバトン倉庫、時々流行が発生するので見ていて面白いです。
…今「流行」って打ったら「竜光」って出てビックリした(ぇ
竜光好きだよ(何
そう、流行です。
少し前まで当てはめ系(新境地系?)が流行ってた。
大分前からずっと多いのは文章系です。
もういっそみんなお題サイト作っちゃえよってくらい多い。
多すぎて惹かれなくなってしまったけど時々やりたくなったりは、します。

内容ちょっと長めの上、無駄に語りが入ってるので尚更長いです(…)

「キャラで色々バトン」

◆次の項目を当てはめ、質問に答えて下さい。

【01】雨亜 【02】霧氷 【03】莅黄 【04】迅夜 【05】峻
【06】涼潤 【07】光麗 【08】秦羅 【09】左翊 【10】竜神
【11】黒翔 【12】影凜 【13】真鈴 【14】シーズ 【15】遊龍


キャラソートでランダムに。
烈斗とうっちゃんが外れてます。…外しました(←
入れると面白そうっていう人優先すると、いつも外れる人が決まってしまいます…
そして大体いつもと同じメンバーに。
他の人たち混ぜてみたいけどそれはそれでカオスな上にきっと伝わらない(=知名度低い)からどうしようと思ってしまうのでした。完。(終わるな)

■友達編■
(お互い気が合うまたは仲が良くなりそうなのは?)

◇【霧氷】+【涼潤】
◇【莅黄】+【黒翔】
◇【秦羅】+【竜神】
◇【影凜】+【遊龍】


…これってこの中から選べって事なんだろうか。
全組み合わせについて語りますけど(←
一番仲が良いのは言わずもがなな莅黄と黒翔ですけども。
気が合うって言うのは案外全部なのかもしれない。
霧氷と涼は本編上じゃ仲悪いけど、段々仲良くなれると思うし。
流黄と竜はどうだろ、気は合いそうな気がする。水と冷気だし(←?
影凜と遊はね、接点無いけど仲悪くはないと思うんだ。
ただ迅夜と同じ運命を辿らなきゃいーなーと思うくらいで(ぇ

■漫才(ツッコミ+ボケ)編■
(一番面白そうなコンビは?)

◇【峻】+【真鈴】
◇【莅黄】+【秦羅】
◇【竜神】+【霧氷】
◇【遊龍】+【光麗】


是非4番で!←
というかその、他の三択だとツッコミが弱いと思います。
莅黄と流黄のは可愛いけど…。見てみたい(笑)
ボケがツッコミを気にせず延々ボケてそうだ。
竜と霧氷のはリアル喧嘩になりそうな。
峻と真鈴は…逆?でもちょっと無理ありそう…どうだろう。
遊と光のは本編でもリアル漫才なので(笑)

■カラオケ編■
(上手そうなのは?)

◇【雨亜】vs【左翊】
◇【峻】vs【秦羅】
◇【莅黄】vs【黒翔】
◇【影凜】vs【シーズ】


…あれ、なんか似た者同士が集まってる…
雨亜と左翊が歌うのとか想像が付かないのですが(しかし2人ともバンパロではバンドやってる)(ギターとベースだけど)
2人とも演歌を熱唱して周囲が引いていそうな(ぇ
峻と流黄は…どーだろうか。バンパロで考えたら流黄なんだけど(峻はキーボード)
歌わせたら峻も上手い、と思う。
莅黄と黒翔…うーん、うーん。
莅黄は人前で歌えなさそうだから、カラオケって考えると黒翔だろうか。
影凜とシーズ。これまた嫌な組み合わせできた事だ(ぇ
2人してとてつもなく上手いか、とてつもなく音痴かな気がする。
意外性取って影凜で。低音の曲とか歌いそう。

どーでも良いけども彼らが歌ってそうな曲を考えてみた。
しかし私が知ってる曲で選ぶので偏りあるのは否めない(…)
雨亜:あまぎごえ(ぇ
左翊:つがるかいきょうとか低音で歌ったら格好いいんじゃない?(待て
峻:らるくとかばんぷとか
秦羅:DAI
莅黄:みすちる
黒翔:らぶあげいん(ピンポイント)
影凜:本気ならケミさん、ノリなら電波(←
シズ:本気ならぐれい、ノリならアイドル(←

影凜は、せーかんひこうとか踊り付きで歌ってても違和感ないわ(ぇ

■1日保育士体験編■
(園児に好かれそうなのは?)

◇【雨亜】vs【真鈴】
◇【峻】vs【左翊】
◇【光麗】vs【シーズ】
◇【莅黄】vs【涼潤】


真鈴、光ちゃん、莅黄はすぐに浮かぶのに…!
峻と左翊だとどっちだろう。
どっちも逃げられそうな気がするけど、寄ってきそうな気もする。
僅差で峻だろうか。烈とかに懐かれてるわけだし(そこ
でも左翊もオーグさんとこの長女に好かれてるんだった。
どっちもどっちかなー…

■二人三脚編■
(一番チームワークが良いまたは速そうなのは?)

◇【迅夜】&【涼潤】
◇【霧氷】&【遊龍】
◇【雨亜】&【真鈴】
◇【左翊】&【黒翔】


うっっわぁぁぁ…これどーしよう(何
どれも速そうだ(←
チームワーク的にはどれも良いので(言い切った)
というか、良くなるハズなので(←?
どれかと言えば左黒ペアが一番低い…かな。
雨鈴は一回崩れるとずっと喧嘩してそうな。
総合能力的に見たら迅涼がトップかなー

■ビーチバレー編■
(チームワークが良いまたは強そうなのは?)

◇【雨亜】&【秦羅】
◇【迅夜】&【竜神】
◇【光麗】&【遊龍】
◇【左翊】&【シーズ】


そ、総合能力とやる気の問題で、ど…どれだろう…
最終的に勝ちそうな光ちゃんと、最終的に負けそうな遊が一緒にいるとな…(待て
ビーチバレーではちゃっかり雨秦ペアが勝っておいて、その横で別の個人戦バトルが勃発しているという事でどうだろう(ぇ

■入れ替わり編■
(見たいのは?)

◇【涼潤】⇔【影凜】
◇【迅夜】⇔【シーズ】
◇【光麗】⇔【左翊】
◇【雨亜】⇔【遊龍】


正直どれも見たくありません(爆)
な、なんだこの恐怖映像。特に最初の2組。
しかし不敵な笑みが似合いそうな涼と迅夜でした。
見るだけならまだマシかも。
笑顔な左翊が一番衝撃的かなー

■衣装チェンジ編■
(見たいのは?)

◇【霧氷】⇔【影凜】
◇【莅黄】⇔【左翊】
◇【峻】⇔【真鈴】
◇【黒翔】⇔【遊龍】


とりあえず峻は全力で見たくないです(←
無理だ!
霧氷の女装(違)もに、似合わなそうな。
というか露出多い影凜が似合わないのか。
莅黄と左翊のは…別に普通かと。左翊のエプロンは新鮮?
遊のバンダナ、黒翔の鉢巻きはイイかもしんない!


そしてぶっちゃけこっから先がやりたくてこのバトンを拾ったようなもの(←

■生徒会(会長+副会長+書記)編■
(入ってみたいのは?)

◇【竜神】+【峻】+【霧氷】
◇【迅夜】+【黒翔】+【光麗】
◇【秦羅】+【涼潤】+【影凜】


1番が安全、2番が楽しい、3番は恐怖(ぇ
ていうか3番て書記が全てを仕切っていそうじゃないか(…)
2番の賑やか具合は覗いてみたい気もします。
光ちゃんが「先輩」とか言ったら全てが光ちゃんの流れになりそうです(待て
しかしどれも生徒会として成り立つのかは不安だ…。
1番が一番まとも…?会長不在時間が多そうだけど(ダメじゃん

■アイドルユニット編■
(見たいのは?)

◇【光麗】+【竜神】+【シーズ】
◇【霧氷】+【秦羅】+【影凜】
◇【迅夜】+【峻】+【左翊】


………ちょっと待て、インカが揃いやがった…!(笑)
しかし項目は、アイドルだ…
1番2番はどっちもババが居るので大変です。
というかアイドルとして通用するのかこのメンバーは(笑)
2番でバイバイは許……されないか(←

■バンド編■
(見たいのは?)

◇【雨亜】+【莅黄】+【涼潤】+【竜神】+【遊龍】
◇【迅夜】+【光麗】+【秦羅】+【黒翔】+【真鈴】


配役をどうするかだよなぁ。
Vo. Gt. Ba. Dr. Key. って並びに当てはめた場合、
とんでもなく2番がぴったりです(笑)
1番はボーカル以外は合うと思う。
雨亜のボーカルってどうなんだろう。
というワケで2番で。インカの亜種って感じだ。
そしてけーおんにハマってるお陰で女の子のギター・ベースにときめく。

■家族構成(父+母+上+上+下)編■
(一緒に住みたいのは?)

◇【真鈴】+【迅夜】+【雨亜】+【左翊】+【影凜】
◇【莅黄】+【竜神】+【遊龍】+【光麗】+【峻】


最後の最後に性別が関わる問題に…。迅夜が母ですか(…)
というかその、遊と光ちゃんが兄と姉で、峻が弟って…
私一体何歳ですか(笑)
1番の次男の苦労が大変そうです。なんだこのハイテンション家族。
年がら年中喧嘩(じゃれ合い?)が起きていそうな…毎日家に傷が増えそうな。
2番は1番に比べたら果てしなく平和な家族です。平和すぎるわ(笑)
母様と長男に喧嘩が絶えないくらい?
1日泊まる程度ならどっちも面白そうかなー

◆次に回す人
長いのでフリーです!
しかしこれ、コラボでやっても色々出来そうですよね(待て
そしてまた描きたい絵とかやってみたい設定が増えたのでした。
やっぱり生徒会、アイドル、バンドは楽しいと思います(真顔)



「キャラで色々バトン」
◆次の項目を当てはめ、質問に答えて下さい。

【01】【02】【03】【04】【05】
【06】【07】【08】【09】【10】
【11】【12】【13】【14】【15】

■友達編■
(お互い気が合うまたは仲が良くなりそうなのは?)
◇【02】+【06】
◇【03】+【11】
◇【08】+【10】
◇【12】+【15】
■漫才(ツッコミ+ボケ)編■
(一番面白そうなコンビは?)
◇【05】+【13】
◇【03】+【08】
◇【10】+【02】
◇【15】+【07】
■カラオケ編■
(上手そうなのは?)
◇【01】vs【09】
◇【05】vs【08】
◇【03】vs【11】
◇【12】vs【14】
■1日保育士体験編■
(園児に好かれそうなのは?)
◇【01】vs【13】
◇【05】vs【09】
◇【07】vs【14】
◇【03】vs【06】
■二人三脚編■
(一番チームワークが良いまたは速そうなのは?)
◇【04】&【06】
◇【02】&【15】
◇【01】&【13】
◇【09】&【11】
■ビーチバレー編■
(チームワークが良いまたは強そうなのは?)
◇【01】&【08】
◇【04】&【10】
◇【07】&【15】
◇【09】&【14】
■入れ替わり編■
(見たいのは?)
◇【06】⇔【12】
◇【04】⇔【14】
◇【07】⇔【09】
◇【01】⇔【15】
■衣装チェンジ編■
(見たいのは?)
◇【02】⇔【12】
◇【03】⇔【09】
◇【05】⇔【13】
◇【11】⇔【15】
■生徒会(会長+副会長+書記)編■
(入ってみたいのは?)
◇【10】+【05】+【02】
◇【04】+【11】+【07】
◇【08】+【06】+【12】
■アイドルユニット編■
(見たいのは?)
◇【07】+【10】+【14】
◇【02】+【08】+【12】
◇【04】+【05】+【09】
■バンド編■
(見たいのは?)
◇【01】+【03】+【06】+【10】+【15】
◇【04】+【07】+【08】+【11】+【13】
■家族構成(父+母+上+上+下)編■
(一緒に住みたいのは?)
◇【13】+【04】+【01】+【09】+【12】
◇【03】+【10】+【15】+【07】+【05】
◆次に回す人

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/561-9189b9ee
