繰り返しの微笑み、ウラの笑顔 

いっそのこと可愛いを目指してしまえ、と(←
だって可愛いゾゾさん描いて良いって言って下さったから…!(責任転嫁しない
思わず描きました。だってゾゾさん狂犬だし首輪してるし(待て
描(書)きたいネタがたくさん増えた今日でした(笑)
ら、ラフすぎて申し訳ない……。

昨日は先輩宅へモンハンしに行ってきました。
夕方から別の先輩も合流と言うことで、それまで3人で。
行って最初にやったのはマリカ(wii)でした。楽しかった…!
しかしコースアウトは毎回恒例です。
と言いつつものすごく久し振りにやったんですけども。
wii欲しいな。テレビ新調したら買おうかな(いつになるやら)
そしてメインであったモンハンは、終電コースどころか始発コースでした。
………後半のテンションの下がりッぷりがすごかった……。
みんな寝てました。
というワケで帰ってきたのは今日の朝でした。お陰で午前中は睡眠です。
モンハン、確か昨日の開始時はレベルが4か5だったと思うんですが、帰る時には9になってました。G級です。殆ど戦ってません(←
G級様(先輩2人)に着いていって、戦闘してるエリアの隣のエリアでひたすら待機、終了したらアイテムだけ取りに行く、そんなのをひたすら繰り返していただけでした。す、すみませ……
後半戦とか寝てたものな……
楽しいっちゃ楽しいのですが、趣味で趣味が潰れるのはどうにかしたい。
今日は絵とか諸々描くつもりだったのにさっぱりでした。
昼一番に買い出しに行って、大量購入やらかして、とりあえずクイズショー見て(しかし見てない録画物はまだ大量)、それからパソ前着地。
目の酷使は最近の一番問題だと思います。
…創作だったら貫徹しても元気なんだろうか(←


今月末のこと、散々悩みましたがもう行くことにしました。
栄養付けて、イソ○ン持参して、とにかくうがいしてればきっと大丈夫だと信じてる。奇病じゃないんだし。過剰報道に振り回されてるだけ、だと思いたい。
第一報聞いた時は「?!」となった追加公演は、思いっきりノリ気な方がいらっしゃったので行くことにしました。行くのは良い、泊まりに来るのも良い、ただ、家族全員がうちの部屋に入りきると思うな…!(訳:妹2人が泊まりに来るついでに親2人も泊まりに来るらしい)
入るだけで窮屈だったというのに…(苦笑)
暗号だらけで失礼しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/563-985feda6